前日の仕事の疲れも軽やかに♡♡ | 尾張旭市/名古屋市ベビーマッサージ・リフレクソロジーサロン「アーティアイリー」

尾張旭市/名古屋市ベビーマッサージ・リフレクソロジーサロン「アーティアイリー」

尾張旭市のベビーマッサージ教室・女性専用リフレクソロジーサロンです。
尾張旭市城山V-drugのとなり守山区、瀬戸市、春日井市からもお越し頂いてます。

リフレクソロジー&ベビーマッサージサロン

アーティアイリー

今井紀子(RTA認定講師)です。

尾張旭市/名古屋市/春日井市/瀬戸市/長久手市からもお越しいただいてます!


厳しい寒さも緩み、今日は温かく穏やかな日ですね。

ご来店ありがとうございました。

1時間コース・・1名様

いつも定期的にご利用いただくお客様です。

お客様よりバレンタインのプレゼントも頂きました。

お心遣いいただきありがとうございます。

今日もしっかり足裏をほぐしました。

肩、首の反射区がゴリゴリ(>_<)

「昨日の仕事内容かな・・・」「肩に力入っちゃってるんだな・・・」と。

施術後は「少し首が軽くなった感じ」と喜んで見えました。

今日は、しっかりと水分を摂ってゆっくりお休みください。



リフレクソロジー未経験の方もどうぞお気軽にお電話下さい。

当サロンでは、施術前にユーカリアロマ入りのフットバスを用意しております。

ユーカリには抗菌・抗ウイルスまた花粉症対策に良いと言われ、

足の温めと香りで、リラックスした状態から施術へと移ります。

※フットバスは施術時間に含まれません。



膝の裏・ふくらはぎ・足裏にオイルを使い心地よい刺激で
重力のために溜まった毒素やリンパ、血液の流れを促します。
スムーズに血液が流れると体温が上がり、免疫力UPにも繋がるのです。

施術前のアンケートで気になる事をお聞きして、関連反射区を重点に施術も致します!

施術後、ハーブティーでのティータイムをごゆっくりおくつろき下さい。


サロンメニューはこちら↓


サロンお問合せご予約はちら↓



携帯0561-76-2140携帯







・ベビーマッサージ教室日時/詳細

 赤ちゃんとママの初めての習い事 

 親子のタッチコミュニケーション。ベビーマッサージ教室開催中


・リフレクソロジーサロンメニュー
 ご好評頂いております。女性専用リフレクソロジーサロン併設
 子育てしながら、お仕事しながら手に職を!



・資格取得講座開講スクール

 資格取得で自宅サロンもセミナーや自宅講師も夢ではない!

 お手軽!1DAY講座もございます。

あなたも自宅サロンが開けます!!


子育て中・介護中で自宅から出られない。でもお仕事がしたい!



手に職と資格取得で自宅でお自分のペースでお仕事が夢ではない。



アーティアイリーでは、プロを目指す資格講座を開催しております。


ベビーマッサージセラピスト詳細はこちら

リフレクソロジスト→詳細はこちら


夜泣き君・便秘ちゃん集まれ~

赤ちゃんとママの初めての習い事。

ゆったりと赤ちゃんと向き合えるベビーマッサージ教室開催中。