ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

1月24日

2016-01-28 12:17:19 | 工作
私は1時間で到着できる所でさえ4時間はかかってしまう、
友人知人から「辿り着かない女」と呼ばれてますが、今回は最長記録だ~。

最初に迎えたルシールとサリバン小雪の父犬はドッグスポーツ界でとても有名な犬舎さんが両親、
ルーと小雪が瞬発力が凄い所を見ていただきたくて、何度もメールを送ろうと書いたけど、
有名犬舎さんに私などが行ってもご迷惑かと思い書いては消しての14年。

やっと勇気をふりしぼってFacebookの友達申請ボタン押したーーー、
とても気さくで優しく頼もしい方でした!

私はブリーダーとしては10年ちょっとの未熟者なので、病気や遺伝他いろいろルシールと小雪の祖父母様の犬舎HPで勉強させていただいてたので、
14年間の読み逃げのお礼を送りました、
25日に着くと言われたのに、24日に着いたとお電話頂き、
はじめましてのはずなのに、昔話やドッグスポーツなど3時間の夢のような時間でした。

驚いたのは25指定の荷物が24日に届けられたってところ、
1月24日は、その方の大切な姉妹犬の生まれた日だった!

14年、迷子と回り道繰り返し、マリンちゃんキャンディちゃんに導かれて1月24日、私も会いたかった方の所に到着。

その犬舎さんをイメージして青いハンカチを作りました、ボディはオーロラシルバーマフラーは絹シルバーのバイブルー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (MAGIC)
2016-01-28 12:43:14
素敵なタオルをありがとうございました(^^)v
ずっと「纏ちゃん」が気になっていていつか血統を聞いてみたいと思っていて・・・。
1月24日にご縁が繋がったことはやっぱり奇跡?まさかの血縁だったことは本当にびっくりでした。
それもこれも何もかもが、偶然のようにも思えますが、到着日が変わったことも含めマリキャンの計らいなんだと思っています。
今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)
菱田さん (どら)
2016-01-28 17:16:08
マリンちゃんキャンディちゃんに導かれていたとしか思えない不思議な日でした、
マジックさんが纏ちゃんを心にとめられたのは、マリンちゃんキャンディちゃんの遺伝子がマジックさんに呼び掛けたのでしょうか、不思議な体験と懐かしいお話しありがとうございます!

未知との遭遇のテーマ曲が頭の中で響いてました。

コメントを投稿