ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料) | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

ご訪問ありがとうございます花
 
本日は、NIVEAの高保湿続くリップケアをご紹介します。
 



ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)
内容量:2.2g
SPF26 PA++
 
カサつく唇にもとろけて潤い、ツヤ続く高保湿リップケア
高保水型メルティ処方でオイル状に変化し、
うるおいがたっぷり密着。保湿効果が続きます。
 
 
夏はクーラーの影響もあり唇がカサカサすることがありませんか?
出勤していた頃は、飲み物をよく飲んでいたり、
マスクをしていたりでリップクリームの出番はそこまでなかったのですが…
この夏は自宅にいる時間が多く、リップクリームの出番が多かったです。
 
そんなタイミングでニベア様から、
高保湿続くメルティタイプのリップクリームをいただいたきました。
ちょうどCMも流れていて、秋になってくる次はとろけるタイプのリップよね〜と思って見ていました。
 



唇の荒れ・ひび割れを防ぐ有効成分
ビタミンE、グリチルレチン酸ステアリル配合
 
5つの保湿成分
シアバター、はちみつ、アミノ酸系保湿成分(※1)、
トレハロース、ローヤルゼリーエキス
※1 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステアリル・オクチルドデシル)
 
紫外線から唇を守るUVカット成分配合






唇に塗布すると折れるのでは?と思ってしまうほど、
トロトロ〜と塗ることができます。唇の滑りが良くなりました。
 
無香料で原料くささもなくいい。
また、ベタベタすることもないのに、しっとりとした使い心地です。
 



とろけるようなオレンジのパッケージもかわいいです。
出しすぎると折れる可能性があるとの注意書きがあるのでお気をつけください。
数ミリ繰り出した程度であれば、元に戻るタイプでした。
 
秋冬に向けて新しいリップクリームを買おうかな〜と思っているのであれば、
こちらオススメです。塗り心地の滑らかさは是非体感してもらいたいです。
 
普段使っているリップクリームが硬めだったので、
尚更、差を感じました。
 
是非、気になった方は手にとってみてください。
 
ではまたスター