トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

THE ORACLE’S GIFT(オラクルの贈り物)

2023年02月02日 | 石たちのささやき
トリニティセラピスト早苗です。

2月のオラクルメッセージですよ(^_-)-☆

『THE ORACLE’S GIFT(オラクルの贈り物)』

OPACLE(オラクル)は「神託」。
未来を見通す、予知、神から授けられた言葉。

・・・なんて言いうと、「外」からもたらされたメッセージのように思うけれど、このカードの意は「オラクルは私たちの内からもたらされるものであり、またこの世界のあらゆるところに遍在している」ということを教えてくれています。 

ひらりと舞い降りた雪の結晶。
見上げた冬の夜空に輝く星。
ティカップから立ち上る紅茶の香り・・・。

あらゆるところにオラクルは遍在し、私たちは自分自身を通じて、それを受け取っています。


土用が明けて、明日3日は節分。
4日は立春でエンジェルズゲート。
季節の、1年の、分かれ目の節(ふし)です。

立春になれば、まだ寒くても、春の気配をこの世界に見出す私たちの五感。

春の気配を、長くなった日から感じたり。
風の香りに冬の終わりが近づいているのを感じたり。

そうして、この世界に遍在するオラクルを感じていると、宇宙と私たちの間には、愛しかないなぁ~と感じるのです。

日々の憂いや悲しみ、怒り。
そういった感情の体験も大切ですが、その向こうにはやっぱり愛があるのでしょう。

自分の五感、六感を、そして宇宙を信頼して、あなただけのオラクルを受け取りましょうね~(^_-)-☆

エンジェルズゲートのオラクルを受け取った方は、よかったら教えてちょ(*´▽`*)

師走期間から春分にVRTどうぞ⤵

☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

【バイブレーショナルレインドロップ(VRT)クラシックver.】

あなたの人生の土台であり、魂の器である肉体の浄化におススメのバージョンです。

覚醒の前の肉体とエネルギーボディの調律。
基本となる地球(Om)の音叉を中心に調整を行います。
地球(Om)は万物の基礎となる波動。
各々にとって最適な状態への覚醒を促します。





■2月VRTキャンペーン~クラシックver.■
施術料:通常20,000円⇒15,000円
施術時間:90分(フットバス含む) 

■スペシャルディープトリートメント■
「アロマ温石フルボディ」+「VRTキャンペーン」のW施術です。効果ハンパなし!(´艸`*)
施術料:通常35,000円⇒25,000円
施術時間:3時間30分~4時間(フットバス含む)


施術のご予約・お問い合わせは、
メールフォーム、またはFBメッセンジャーよりお気軽にどうぞ。
 
**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。