トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

春分鑑定~あなたの2022年運氣UP!【星のお話会】

2022年03月14日 | 星々の声
3月21日は春分。
西洋占星術では1年の始まりです。

春分のこの瞬間を切り取ったホロスコープには、その1年の様相が反映されます。

そして、あなた自身のホロスコープに、春分のホロスコープを重ねることで、2022年、星々があなたにどんな影響を与えるかを読み解くことが出来きます。


ということで、お久しぶりの『星のお話会』開催します!


春分のホロスコープから読み解く2022年と、そして個人鑑定です。

宇宙の星々があなたへ放つ波動を読み解くことで、降り掛かる難を無難に変え、運氣を上げてゆく。

星々が放つ波動に共鳴し増幅していくことと、不調和し相殺していくこと。

それは『氣』と『気』を読んでいくことです。

2022年の宇宙の流れにあなたが乗るポイントをガイドしますよ(^_-)-☆

仲良しグループで、またはじっくりお一人での個別リクエストも承ります♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~

【vernal equinox 2022 春分鑑定~あなたの2022年運氣UP】 
 
■日時:2022年3月19日(土)14:00~16:30
■会場:オンライン(ZOOM利用)
■人数:4名様
■料金:5,000円(鑑定料含む)


お申込みはメールフォーム(LINE、FBもOK)よりお知らせください。
リピートの方は「お名前(本名)」をお知らせください。
 
私の鑑定を始めて受けられる方は、「お名前(本名)」の他、下記①②もお知らせ下さい。

①生年月日(分かれば出生時間も)
②出生地(市町村まで) 

※出生時間は不明の場合は、それでも鑑定できますが、正確な出生時間がある方が、より鑑定内容は具体的になります。


===============

【マンツーマンの場合】
■日時:希望日時を調整(90分~120分)
■会場:サロンアナハタで対面/オンライン
■人数:お一人
■料金:10,000円

===============

【グループの場合】
■日時:希望日時を調整(90分~120分)
■会場:サロンアナハタで対面/オンライン
■人数:2名以上(対面の場合は2~4名)
■料金:お一人5,000円


**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。