3月の休診日 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

例年とは全く違い、今年の2月は本当に忙しい毎日で、ブログ更新もままならないまま気が付けば臨時休診を過ぎて3月に入ってしまいました。

 

 

これからの時期、徐々に暖かく過ごしやすくなってくるとは思いますが、ノミやマダニなどの外部寄生虫も動き始める頃になりますので、お散歩やお出掛けの際には気を配ってあげてください。

 

ホームページリニューアルについて

 

現在、ホームページリニューアルが進行中です。リニューアル中は、ホームページの更新は行わず、当ブログのみでお知らせを更新します。

 

また、新しいホームページが完成した時点より、当院のブログはホームページ内のみでの更新となり、基本的にアメーバブログの更新は無くなります。よろしくお願いいたします。

 

3月の休診日

 

3月1日(火)は、臨時休診でした。

皆様のご協力、ありがとうございました。

その他、予定された臨時休診はありません。

 

3月21日(月)は、祝日の為休診です。

 

急な予定変更等がある場合には、当ブログ、フェイスブックページ、公式LINEアカウントにてお知らせいたしますので合わせてご覧ください。

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ