GWの出来事(2023)piw感想 | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。


自分の記録用に。

今年のGWは4年ぶりにPIWを観に行きました。
大好きで尊敬する荒川静香さんが座長?(クラス)のアイスショー。
ずっとコロナで行けなかった
前半と後半2公演観戦しました。

以前は選手たちに直接プレゼントやお花が手渡せて
握手できる「ふれあいタイム」があったけど今はもう無いんだね。
よく考えたらコロナ対策というより「ふれあいタイム」も危ないよね、
AKB握手会だって事件があったことだし。
無くなって良かったのかもしれん。ふれ合えないのは残念だが。

その代わり終演後に選手がポーズを撮ってくれる撮影タイムみたいのがあった(^^♪
meet&greet??


たくさん写真撮ったのだけど
他のお客さんの写り込みが多くて編集するのに手間取っています。
編集できたらまたUPしますね。


シー様は猫でした。
キャッツの音楽に載せて猫のお衣装で滑っていらっしゃいました。(^^♪


前半はカナ大も出演、この時はまだ引退発表前でした。
国別での演技を観たけど確実に結成当初より上手になってるし、
勿体ない気もしたけどやはり年齢的なものもあるのでしょう。
二人が考えて出した結論ならファンも納得だろうし、
ペアを解散するわけでは無さそうだからこれから
アイスショーなどでまた良いパフォーマンスを観せてくれるでしょう。
結弦君といっしょ。(^^♪



私が大ちゃファンだったら正直
次の冬季5輪まで頑張って欲しかったと思うな。
そしてできれば出場して、出来ればメダル獲得!
団体戦では可能性あり!と思ったのに残念。





後半
鍵山ユウマ君を久しぶりに観た。元気そうだった。

昌磨君
あたしゃグレスピが観たいと思ってるのに、
またパダムパダム(3回目)SOIから数えて。
でも最終日には新プロを披露したのかな?
観れた人は良かったね。

真凜ちゃんは華があって可愛かった

終演後の撮影タイム、
二人揃って出てこられたらどうしようかと思ったが、
この日は別々の撮影場所でした。



でも、あ?なんかあった?謝罪?


↑にも書いたけど会場外、辞めた方がいいと思う、
近隣住民の迷惑もそうだけど色々と危ないからね
悲しいけど今の世の中、何が起きるか分かりませんからね。


私が観覧した日は特に問題なく
プリンスアイスワールドチームのシンクロやら
子供たちの演出やら
久しぶりに楽しい思い出が出来ました。(*^-^*)



こちらオフィシャルショップで買った紅茶セット

このシュガー可愛くておしゃれ♪
高級気分で紅茶飲んだら美味しかった。2100円也