【インスタのフォロワー数が1600人を超えました‼️】 | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

無料メールレッスンご登録で、「アルファベットポスター&夏の英単語ポスター」をプレゼント!

英語苦手ママのためのバイリンガルの育て方

英語で語りかけなくて大丈夫。

ママが教えなくて大丈夫。

英語力を「自分の力で伸ばせる子」育てます。

ご登録はこちらから
 

こんばんは。 川口・鳩ケ谷ベビー子ども英語知育教室 

家庭教育マネジメント親子コーチの原田真弓です。

 

 

ㅤㅤ

【インスタのフォロワー数が1500人を超えました‼️】


4月に『50代からのライフスタイリスト』の 友田 有紀さんのインスタBiz講座を受講しました。 ㅤㅤ


それまでは、Instagramは登録はしていたものの、使い方もよくわからずでした😢 ㅤㅤ



でも、 有紀さんが普段から、インスタを楽しんで取り組まれていることや、 ㅤㅤ


インスタの魅力や可能性を伝えてくださり、具体的な発信方法などを教えて下さったことで、 ㅤㅤ

育てていくことが楽しくなり、フォロワーの数も増えてきました。 ㅤㅤ


有紀さんの講座は、インスタをビジネスに活用したい人におすすめです✨ ㅤㅤ


そんな有紀さんが、【FLTV®︎「ハッピーコンティニューTV」】にゲスト出演されます💕 ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

第15回FLTV®︎「ハッピーコンティニューTV」

2021年9月21日(火)13:00

本配信第15回目のゲストは

『50代からのライフスタイリスト』の

Yuki(友田有紀)さんです💕


50代からのライフスタイリスト Yuki(友田有紀)さんのプロフィールはこちら↓


幼少のころとあわせて、海外在住20年。


47歳、赴任地ダラスのキッチンにて、 専業主婦の私に突然聞こえてきた心の声。


「日本に戻って迎える50代の人生、全然楽しくなさそう」


それからは
・自分軸で歩む50代の女性とこれからは、 どんどんつながっていきたい!
・50代の私が大好きな自宅からでも コンスタントに収入を得られる生活を広げていきたい! を胸にて起業生活7年間続けてきました。


その結果現在はこのようなお仕事をしています。


「BUYMAショッパー」「お家サロンオーナー」 そして「インスタ集客講師」 これら全ての肩書が50代の私を彩り、 豊かさへと導いてくれてます。


そんな情報発信からはじまる楽しさと可能性を 多くの同世代女性へお伝えしたく、 活動を続けています。


以上、Yukiさんからの自己紹介でした。


こちらは、Yukiさんのメルマガです。 

 

 

ステップメール講座と動画でお届けする 「50代女性のための起業成功術」



私も登録させていただいておりますが、 ・プロフィールの整え方 ・世界観の作り方 など動画でもわかりやすく 今すぐ自分で実践できるヒントが満載です。 ㅤㅤ


ㅤㅤ

日 時:9月21日(火)13:00〜

こちらからどうぞ

 

お時間になりましたら、Facebookからご覧いただけます。

ㅤㅤ

私自身、対談が楽しみで、待ち遠しいです🥰

ㅤㅤ

ぜひ、ご興味のありそうなお友達へのシェアもよろしくお願いしたします。

ㅤㅤ

ライブ番組は、パソコン、タブレット、スマホなど、誰でも無料でご視聴いただけます。

ㅤㅤ

また、見ながらリアルタイムにコメントもできます!

ㅤㅤ

ライブトークは何が起こるかわからないのでドキドキですが、

コメントもお読みしながら楽しい時間にしたいと思います。 よろしくお願いします!



是非、9月21日(火)13:00になったら
アクセスしてみてくださいね♪


 

只今、メルマガ登録で、
「かわいい❤アルファベットポスター&秋の英語単語ポスター」を
プレゼント!

 

英語苦手ママのためのバイリンガルの育て方

英語で語りかけなくて大丈夫。

ママが教えなくて大丈夫。

英語力を「自分の力で伸ばせる子」育てます。

 

壁に貼るだけで季節ごとの単語が覚えられる
可愛いアルファベットポスター&秋の英単語ポスター」プレゼント中ラブラブ
是非登録して受け取ってくださいね!!  

 

 

無料メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 

 
★川口 鳩ケ谷 ベビー英語・子供英語教室 Step by Step (ステップ バイ ステップ)
クローバー初めての方へ
クローバーメニュー一覧
ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

♦営業時間 10:00~17:00(定休日:月水金)
◆ご予約お問い合わせは、お気軽にお電話ください。

 

090-2674-5837


*レッスン中などで出られない場合があります。
その場合は、留守電にお名前、ご連絡先、ご用件を、残して頂ますようお願いします。
折り返しご連絡させて頂きます。


双葉♡メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 ステップ バイ ステップペタ

 

HP

画像クリックでも飛びます↓