女性専用・完全予約制・不定休

注意アットコスメサロンからのネット予約は終了致しました。お問合せご予約は各種メールフォームからお願い致します。詳細はこちら。

おすましペガサス講座・ワークショップ受付再開致しました。詳細はこちら!

 

こんばんは。

大阪府寝屋川市(京阪香里園駅下車徒歩約5分)

天使のセラピー&ボディケア「天使と一緒」セラピストの蓮(れん)です。

読者登録やいいね、インスタ、ツイッター等いつも有難うございます。

 

以前、お客様から頂戴いたしましたご感想を、
改めてご紹介させて頂きます。
「起き上がった時に」と書いてくださっていることから、おそらくクリスタルヒーリングの施術後のご感想ですね^^
ありがとうございます。
 
クリスタルヒーリングは、
私自身も、昔、自分で受けに行ったりしていた時に、理屈ではない説明のつかない不思議な感覚を覚えていまして、軽くなる感覚はとても心地が良いものでした。
それを目指して、私自身もトレーニングを積んでいたのを思い出します。
 
天然石の力を借りながら、
お客様ご自身の本来のエネルギーを呼び覚まし、
元の状態に近づけていくのがクリスタルヒーリングです。
セラピーの基本ってそこだと思っています。
何者かに「なろう」とするのではなくて、
本来の自分に「戻ろう」とするとき助けになるのがセラピーです。
もしも、「なろう」と思うのであれば、まずは戻ってからですからね。
 

image

 

きっと、このご感想をくださったお客様は、

不要なエネルギーをまとってしまっていたり、日々の暮らしの中で色んな情報を無意識に自分の中にどんどん取り込んでしまいすぎていたのかもしれないですね。

敏感な人ほど、そういう傾向があると思うんです。

一生懸命聞くし、一生懸命やるし、一生懸命生きちゃう。

悪いことじゃないんだけれども、それがいつもいつも全力だと、いつかガソリン切れになるのは一目瞭然。

自分のペースや、自分の許容量を知っておくことも、大切ですよね。

 

本来の自分を改めて知るっていうのは、本当に大事。

 

クリスタルヒーリングは

本来のエネルギーを知ることが出来たり、感じることが出来るから、

「私ってこんなに軽やかなエネルギーだったんだ・・・・」と驚かれるお客様も多数おられます。

上のご感想に書いて下さっている通り、終わって起き上がった時に体感があるお客様が多めです。

 

いつも疲れちゃってる自分のことを自分だと認識していたら、もったいないですよ~~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

本来の自分を、知る手がかりに、是非、天使と一緒のセラピーをご活用くださいませ。

 

皆様との光のご縁をお待ちしております。

 

image

 

メモ天使と一緒メニュー詳細はこちら。

 

まじかるクラウン新宿池袋銀座に占い館を構えるバランガン運営のオンライン占いサイト「占いの窓」での鑑定件数800件突破!評価件数560件突破!有難うございます(*^▽^*)↓↓↓

image

ハート「ロマンスエンジェルワークショップ」内容とお申込みメールフォーム等詳細はこちら。

 

 

image

ふんわりウイング「オラクルカードリーディング講座」受付中!詳細とお申込みメールフォームはこちら。

 

 

image

義理チョコ「4大天使と繋がる光のワークショップ」お申込みメールフォームと詳細はこちらです。

 

image

ゆめみる宝石「セルフケア(浄化・プロテクション・グラウンディング・)ワークショップ」詳細とお申込みメールフォームはこちら。

 

image

 

大阪・兵庫・京都・奈良・広島・福岡・長崎・鹿児島・埼玉・東京・神奈川・石川・青森・北海道などからご利用頂いております。

 

女性専用・完全予約制・不定休

※必読事項を必ずお読みくださいませ。ご予約時点で必読事項にご理解頂いているものとさせて頂きます。

 

********************************

大阪府寝屋川市香里園南之町7-25(京阪香里園駅下車徒歩約5分)
天使と一緒
女性専用・完全予約制・不定休
【必読事項】
ボディケア・リフレクソロジーご希望の方は必ずお読みください(必読事項)
ヒーリングセッションご希望の方は必ずお読みください(必読事項)



【お問合せ・ご予約】24h以内に返信致します。

!ヒプノセラピーの新規受付は終了致しました。(ヒプノセラピーはリピーター様専用特別メニューです。)
普通のメールご予約・お申込みフォーム
普通のメールお問い合わせフォーム

普通のメール講座・ワークショップお申込みフォーム
基本タイプ@renkichirent(リプorDMにてお声掛け下さいませ)

Instagram@renkichirent(コメントはお気軽にどうぞ)

 


【ご予約の際の注意事項】

①必ずご希望日前日までにご予約お済ませ下さいませ。お早目のメールをオススメ致します。
②当日予約は対応致しかねる事がございます。予めご了承下さいませ。
③24時間以内に返信させて頂いております。24経過してもこちらからの返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認頂いたうえで、再度メールをお送り下さい。
⑤天使と一緒からのメールが受信できるように設定して下さいませ。(返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまったり、セキュリティ等で弾かれて戻ってきてしまう場合等で、こちらからの返信をお読み頂けない場合はご予約が出来ません。当方では責任を負いかねます。)
⑥氏名と件名が不記載、また返信先メアドやお問合せ内容等の不記載、また「いつあいてますか?」「行きたいのですが」「予約したいです」のみのメールには返信致しかねます。