パフォーマンス全開の岸田首相 | 同床異夢

同床異夢

同じ仲間でも違う夢を見る

 マスコミが統一教会を騒いでいるからそれに媚びる岸田首相。

そんなことやっている暇ないだろう!と声を大にして言いたい。

 

そもそも、悪いのは統一教会ではなくてテロリストだ。

作るなら被害者救済法ではなくて、スパイ防止法やテロ防止法だろう。

何を勘違いしているのだろうか?

それともマスコミに媚びれば支持率が上がると思っているのだろうか?

 

   にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
人気ブログランキング    にほんブログ村

(11月8日 産経新聞)

 

被害者救済は既に安倍元首相が消費者契約法を改正して対応出来るようになっている。現行法で十分対応出来る。

 

それとも、この被害者救済法は公明党を政権に入れなくする法律なのだろうか?もし、そうなら、あっぱれだし、支持率も回復するだろう。

しかし岸田に限ってそんなことは、月が地球に落ちてきてもないだろう。

 

私は、細野豪志は嫌いだが、今回はまともなことを言っている。

この件については彼の主張を全面的に支持したい。

 

 
岸田首相には1分1秒でも早く退陣してもらいたい。
外交センスも政治センスも全くないことがよ〜くわかった。
安倍さんがいたから外務大臣が務まったのだろう。
 
最後までおつき合い下さりありがとうございました。
応援の為に下のバナーをポチッとお願いします。
 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
人気ブログランキング         にほんブログ村