フラメンコレッスンおやすみのお知らせ | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

スペイン舞踊スタジオ「秋」ーAquiー Flamenco


あまりにも広島の感染拡大の勢いが凄いので、緊急事態宣言期間ではありませんが、スタジオ一般クラスのレッスンを1月末まで、おやすみに変更させていただきます。(カルチャー除く)

で、す、が、火曜午前タンギージョ、火曜午後セラーナ、水曜隔週夜ティエント、金曜夜カラコレス、金曜夜アレグリアス、この5クラスに関しては動画で振り付けを進みます。受講の意志をいままでに示した方には動画をお送りしますね。各自新しい振付を自習しておいてください。

なにか、質問や分からないことがあれば、お気軽に質問してくださいね。


2月6日RCCカルチャー発表会、2月20日スタジオライブ、2月23日エールエールダンススクエアは、予定通り開催予定です。



いま、いましかできない練習方法でフラメンコに取り組んでみましょう、


このところ、ずっと悩んでタイミングを考えておりましたが、、、決断しました。


コロナめっ!


いや、乗り越えてみせます!!!👊👊👊