コロナになってしまった方が良いのかなあ…??(今日はゴールドラッシュの日) | 脳内出血と失語症

脳内出血と失語症

2009年2月、43歳の時に、突然、脳内出血(脳卒中)をお風呂で起こしました。右片麻痺・失語症(ブローカ失語)の後遺症が今も残っています。(身体障害者1級)

ブログをご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。

宜しければ下の2つのバナーをクリックして頂けると大変励みになリ、嬉しいです。

              

  人気ブログランキング 

恐れいりますが、応援ポチの「強力プッシュ」、何卒宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ にほんブログ村 

クリックで宜しくお願い致します

こんばんはビックリマークニコ

1月23日(日)の大阪は、曇くもりのち雨雨で、

午後から冷たい雨になりました…ショック
 

昨日、家にいましたが、低気圧の影響のなのかはてなマーク真顔

ほとんど、寝ていました…zzzぐぅぐぅ

 

新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」の猛威が

とどまるところを知りません…えー?

ここまで、感染が広がると怖がって会社に行ってるよりも、

”インフルエンザにかかるように、いっそのこと

コロナになってしまった方が良いのかなあ…はてなマークはてなマークえー?

と思えてきます。

いずれにしても会社は休めます。ウシシ

 

コロナの免疫はどうなるか分かりませんが…真顔

もしかかったらコロナの重症者になるかも知れません。

それは困りますので、コロナの予防接種を

待つしかありませんね…うーん

 

週明け月曜日…ぼけー

今日は、会社(バイト)ですビックリマークバイバイニコキラキラ

 

今日も一日頑張ります!!ウインクチョキ

 

今週も宜しくお願い致します!!ウインクキラキラ

 


脳卒中の後遺症 手足の筋肉のつっぱり(痙縮)「ボツリヌス療法」

自宅でできるリハビリ(ストレッチ)

 


私のブログのアメンバーになっていない方は、

私の家族”の記事を読んで頂くことがとが出来ません。

恐れ入りますが、”アメンバー申請”をお願いします。

何卒宜しくお願い致します。(こちらからどうぞダウン

     ダウン                 ダウン

アメンバーぼしゅうちゅう   アメンバーぼしゅう中!

アメンバーってなに?


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ありません…うーん


(2022/01/23 16:58 ウェザーニュース)

■ 天気のポイント ■
・関東など東日本や西日本沿岸部は強い北風
・伊豆諸島南部は荒天に警戒
・北海道は急に強まる雪に注意

週明けの明日24日(月)は低気圧が発達しながら関東の南岸を通過します。関東など天気は回復傾向ですが、西日本や東日本の沿岸部では強風のおそれがあります。低気圧に近い伊豆諸島南部は荒天に注意が必要です。

 

1月24日 (月)の

大阪府のマイ天気は、曇くもりのち晴れ晴れで、
最高10℃、最低4℃、という予報です。

 

月曜日の大阪府のマイ天気は、

朝は雨雨の可能性があるものの、

昼間は日差し晴れが届きます。寒さも少し和らぎ、

日差しの温もりを感じられそう。ウインク

夜は風が冷たくなるため、防寒が必須です。ショック


23日、全国で発表された新型コロナウイルスの新たな感染者は5万人を超え、JNNのまとめで5万0023人となりました。5万人を超えるのは2日連続です。

 新型コロナウイルスについて
東京都は23日、新たに9468人の感染を発表しました。3日連続で9000人を超え、病床使用率は35.3%となっています。都内で自宅療養をしている人は2万6556人となり、過去最多を更新したことがわかりました。これまでで最も多かったのは“第5波”の去年8月21日で、2万6409人でした。
 
 
全国では2日連続で5万人を超え、5万0023人となりました。このうち、1日の感染者数が過去最多になったのは栃木、茨城、千葉、神奈川、長野、福井、岡山、山口、鹿児島9つの県です。全国14人死亡が発表され、重症者430人となっています。(23日23:20)
 


すいませんが、ここで皆さんにコメントをお返し出来ません。

でも、コメント欄はいつでも開けさせて頂き、

皆さんのコメントは必ず読ませて頂きます。

そして、皆さんのブログへの訪問はさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



◆ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします。

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。

宜しければ、下の2つのバナーをクリックして頂けると

ランキングに反映されて、私のリハビリ、仕事なども、

頑張れますし、とても励みになります。

お手数をかけて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

(クリックはPC・スマホ・タブレット対応OK👌です。)

脳卒中、失語症、脳内出血、脳出血

下矢印上で押し忘れた方はこの2つのバナーをクリックしてください。

脳卒中・脳梗塞ランキング 人気ブログランキング は
ここを一日一回、クリックお願い致します。

      アップ アップ アップ

”人気ブログランキング”は応援ポチの

「強力プッシュ」、何卒宜しくお願い致します!!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ  脳内出血と失語症 - にほんブログ村
にほんブログ村 は ここを一日一回、出来れば往復クリックお願い致します。
(ブログ村より帰って来てもらえれば、OUTポイントが入りますので、なお嬉しいです。)

       アップ アップ アップ

”にほんブログ村”の応援ポチ、

よろしくお願い致します。

 

 フォローしてね  アメンバーぼしゅう中      

 

  keyman」のFacebookです。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村