Amenyr

Amenyr

Amenyr

Amebaでブログを始めよう!

バーレスクみてました。

ほんと、元気もらえる映画ですな。


ひさしぶりに見たんだけど、やっぱり何度見ても

ぶわっと全身鳥肌がたってしまうのであります。


最後の舞台なんてもう、息もつけない。

みいっちゃいます。ほんと圧倒される。

こんばんは。yoruです。

とうとうクリスマスソングが流れはじめましたな。

クロノスで山下さんのクリスマス・イブが流れていて、

もうそんな時期なのか、としみじみ。もう12月ですよ。


今年はいつもより月日の流れが早いような気がして

驚いてしまうのであります。光陰矢のごとし。


ちなみに、冬はわりとすきな季節です。

あちこち飾られた電飾だとか、

空気がすんでますますきれいに見える星空だとか。

色んなものがきらきらしていて、うきうきしてしまいます。


ウィンタースポーツなんかも良いですよね。

ただ、寒さはすごく苦手。


明日から寒波がきてどどっと寒くなるみたいなので、

寒さ苦手なyoruは震えあがっちゃいます。オソロシイ。

ホッカイロ買っとかな。



さて。今日は、NIVEAの青缶を買ってみました。

Neverさんですごくおすすめされていたので、

半信半疑だけどすこし試してみようかな。


乳液や下地、

マッサージ用のクリームにもなるようでかなり優秀みたい。

これからますます乾燥するので、気を抜かずにがんばるでよ。


うう。アニスパききのがしちゃったよ。

下野さんの声がききたいききたい。

仕方ないから、曇天見かえそうかな。


そうそう。今日やっと、ギターさんのカポと

クリップチューナーを買ってきたのでありますよ。うふふ

ますます練習がんばらなくちゃ。

こんばんは。yoruです。

今ものすごく温泉にいきたい。ゆっくりしたいのです。


せわしなく過ぎてっちゃう日々がもったいなくて、

時々どこかのんびり寛げるところに隠れたくなる。笑い


そうだなあ。露天風呂に浸かりながら

紅葉とか雪景色を楽しめたら最高ですよね。良き。

そしてそして、おいしい食べもの。

この時期おいしいものがたくさんあるではないですか。

思い浮かべるだけでたまらないのであります。ふふふ



さてさて。最近、通勤中に中西さんと万里恵さんのラジオをきいております。

おふたりのトークをきいているとなんだかすごく落ち着くのですな。


はげまされて、今日も一日がんばろって。そういうきもちになれます。

職場までは車で1時間弱なのですが、長い長い運転もがんばれるってものです。


今日番組で紹介されてた曲は、「BABY feat. リュダクリス」。そう。先日Forbesで、若手有名人の長者番付で1位となったジャスティンさんの楽曲です。わたしもそれくらいばしばし稼げたらよいのになあ。とおい目


そしてもうひとつ。下野紘さんのラジオもきいております。声がきけるだけでもちろん嬉しいけど、映像でみられたらもっと良いのにって思ってしまう。よくばり。笑い

下野さんの笑顔が日々の糧です。だいすき。


こんにちは。よるです。

先日An's All Starsさんのライブに参戦してきました。
おともだちに誘われ、はじめてのAn's Liveです。
会場に着くまでひとしきりそわそわしてた気がする。

その日はAn'sさんの他にもガングリオンさんとアンダーグラフさんが出演されていて。どのグループも圧巻の演奏とパフォーマンスでした。ものすごい迫力で圧倒された。

そして、観客とステージとの一体感がとにかくすごいのです。演者さんがめいっぱい盛り上げてくれて、声だしたり手をふったり。ものそい楽しめました。こんなステージができたら最高だろうなあ。

というわけで、ものそいパワーをもらって帰ってきました。
次の日は笑っちゃうくらい筋肉痛がひどかったですが。笑い
参加できてほんとに良かったなあ。おとちゃんぜひまた誘ってくださいな。




さいごに。雨の音をききながらでも。
よければきいてくださいな。