SSブログ

2021年10月10日(日)乗務 [独り言]

本来なら体育の日だったのに、意味不明な理由で普通の日曜日。なんだかなぁ。

いつもの時間に出庫。ポツリポツリと言う感じ。目白駅までのお客さんを送ったら、突如ゾンビの大群に包囲されるw 若い女性2人ご乗車。行き先は宇田川町。なんかアイドルさんらしいが、見た事無し。3620円なり。

道中判明した事は、山手線等JRが止まった事。変電所が爆発したとか。しかし、代々木を過ぎる頃、中央・総武線の各駅停車が普通に走っていた。祭りは一瞬だったらしい。

その後も単価はまぁまぁだがお客さんは少ない。20時頃は良かった。関口から南池袋、南池袋から東新町、向原から大山、大山から西池袋、西池袋から東中野とそこそこな単価で連鎖。

そんな事もあり、青タンタイム突入時点で約28000円とまずまずな感じ。休憩が足りない事もあり、少し早めに霞ヶ関に向かう。しかし、内堀通りでお客さん。下目黒への4020円と嬉しいミドル。

何事も無く霞ヶ関に到着し、休憩を兼ねて待機してみる。1時間ちょっと待ったがお客さんは出てこないし、無線も無い。サクッと諦めて久しぶりにスーパーロング無線を狙う事にする。が、板橋本町付近で手が上がった。

リーマン2人組だが乗ってきたのは1人。「遠いいのですが・・」と嬉しい一言。さいたま市北区への9840円と下っ走りながらロング。無線が来たら良いなぁと思いながら首都高を使わないで戻る。

もちろん、何も無し。なので高速に乗ってPAで休憩。30分くらいは休めるかなと思ったら、無線GETだぜ。朝霞市から東新橋への10850円と万収。

霞ヶ関に移動して休憩。何時もの無線を狙ってみるも配車なし。なんか配車が無くなったっぽい。

その後はフラフラ走っていたら無線GETして鷺宮から原宿への4820円で終了。

今回の結果(10/10 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約288km

久しぶりに5万に届いたw 本来なら、これが最低にならなければいけないのにね。しばらくは暗中模索が続くだろう。

次は水、金の予定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kkk

緊急事態宣言も終わって、いよいよ5万円以上でしょうか。
ブログを読むほうとしては、2万円とか面白いのですけど、生活苦しいですよね。
by kkk (2021-10-13 17:05) 

Zタクドラ

>kkkさん

安心してください、2コロ3コロまだまだ行きますよ。(;_;)
個人的にはせめて4コロは確保したいのですけどね。

by Zタクドラ (2021-10-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-