玉陽庵 算命学ブログ

★ホームページ★
スマホ版 https://gyokuyouan.com/sp/index.html

個人鑑定 12月再開予定のお知らせ

2019年10月31日 | 個人鑑定
またもや、ご無沙汰しておりますm(><)m

今年はまさに「己亥」年らしい自然災害が次々と起きていますね。
皆様はご無事でいらっしゃいましたか?

異常干支の年というのはやはり「異常」が起きる年と考えねばならず、「己亥」は「泥のような畑」(蓮根畑のようなもの)を示す事から、己(畑、農地)が水浸しになり泥土と化す年と予想されていました。
水害や土砂崩れなどが起きねば良いと心配しておりましたが、スーパー台風等による豪雨災害で各地に被害が出てしまい、本当に心が痛みます。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

また、何事もなかった、という方も、まだ「己亥」年が終わった訳ではありません。
暦の上では2020年2月3日まではまだ「己亥」年ですし、その後もしばらくは「気」が混じり合う為に、3月いっぱい位までは要注意。
ご家族と一緒に避難経路を確認したり、停電、断水がしばらく続いた場合への備えなどをしたりして、ぜひ「いざという時への備え」を十分にしておいてくださいね。


さて、現在お休みを頂いている個人鑑定ですが、スケジュールの調整がつかず、11月末までお休みさせて頂くことになりました。
お待ち頂いている方々には、本当に申し訳なく・・・m(T_T)m

12月には再開する予定で、こちらのご予約は近日中に受付を開始させて頂こうと思います。

もうしばらくお待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


【玉陽庵ホームページはこちら】
http://www001.upp.so-net.ne.jp/gyokuyou-an/

【お問い合わせはこちら】
gyokuyouan@gmail.com