陰謀論チャート現れる! | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

つい先程、陰謀論に関する興味深いチャートを発見した。ここに掲載しよう。


下は現実、上に行くほどトンデモ度合いが上昇するのだ。
©️Abbie Richard

英語圏の方が作成したらしく、オリジナル版はこちら。やはり一番上がトンデモないようだ。
©️Abbie Richard

QAnonを始めとして、幼児誘拐、アドレナクロム、イルミナティ、MWOなんかは全て最上階。私なら人工地震や人工台風も追加した方が良い。

トランプ信者に見られるような連中は、ほぼ最上階の反ユダヤ主義にいるが、反ユダヤから反中国や反民主党へ変質している。

さらに興味深い部分を発見した❗️
最上階の右上に「爬虫人、人類奴隷化計画」と書いてある。だいたい、爬虫人、爬虫人類というと子供の頃見ていたあるアニメを即座に連想した。

⬇︎ゲッターロボ(1974)

⬇︎ゲッターロボの敵役は、
爬虫人類の恐竜帝国だ(笑)❗️🤣🤣🤣
画素はFacebookの昭和レトログループから。

あと、矢追純一のUFO🛸特集も私は見ていて、レプタリアンという爬虫類型異星人とかが出演していたのを覚えている。既に当時から作り物のインチキだと判明してたのだ。

所詮陰謀論などこの程度であり、アニメや特撮の世界のワルモノが実在している❗️と、言ってるに過ぎない🤣

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。