マニュアルを読んだだけの方から嬉しいお便りが届きました。

相談者の成功談

マニュアルを読んだだけで再構築が進んだという方からメールをいただきました。

※北川文月から下記のマニュアル購入者Y様に、感想の依頼をしたものではなく、Yさん自ら私に送ってきてくださったものです。

相談者Yさん
相談者Yさん

こういう有料の物は躊躇していた私ですが、
思い切って購読し
1年間3日おきに来るメールを手書きでルーズリーフに写して最終回となりました。
読むだけでは流れてしまいそうだったので、
自分を変えるためにもどうにかしたい
という思いで始めましたが
一冊のファイルになったマニュアルに感慨ひとしおです。

夫のことだけでなく子供達のことでも
すごく為になるお話で
私の人生観もガラリと変わりました。
周りもだんだん変化していることを感じます。

本当に素晴らしい出会いでした。
これからも実践を続けてより良い人生になるよう
幸せになるよう〇〇〇っていきます。

ありがとうございました!

一言お礼を言いたくてメールをしました。
返信は不要です。

 

北川文月
北川文月

〇原 〇子さま

 

お便りありがとうございます。

そして何よりあなたの周りが変化してきていることにとてもうれしい気持ちでいます。

マニュアルのみの購入の方はカウンセリングを行っていないので、進み具合など本人の状況がわからないので

今頃どうしているかな。。といつも思うんです。やっぱり気にかかるんですよね。。

なので、このようなお便りは本当に嬉しいです。

”ルーズリーフに手書きで写して”(#^.^#)

ここまでしてくださりながらこの一年間読んでくださっていたんですね。

ありがとうございます。

嫌なことが起こったから落胆した→また落胆することが起こる。

このループに入っているだけなんです。
でも実はそうではないんですよね。

マニュアルの法則がこれからのあなたの人生にもっと役に立てたらいいなと思います。

ちょっと甘えてもいいですか?

このあなたからのメールをブログなどで掲載してもよろしいでしょうか?
これからマニュアルを購入を検討している人に、送りたいメッセージなんです。

もちろん、あなたがお嫌でしたら、やめます。

あなたの個人とわかるものはわからないようにしながら配慮します。

ご協力いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

北川

 

 

相談者Yさん
相談者Yさん

わざわざ返信いただき嬉しいです!

私のメールがお役に立つようでしたらどうぞ使ってください。

購入を検討しても躊躇して
踏み出せない気持ちは私も良くわかりますので
1人でも救われる方が増えるといいなと思います。

ブログも読ませていただいてますよー

北川様のこれからのご活躍もお祈りしてます

 

 

 

 

 

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント