寺社に伺う時は、名を口になさった方が良いです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いております。

その際、「どのような参拝が良いのでしょうか。祈願とかをした方が良いのでしょうか」と、ご質問頂くことがありますが、私は「御祈願等は、そうしたいと思った時にお願いしたら良いことだと思います。それよりも、ご参拝時、『○○神社様』や、ご祭神様のお名『○○様』と申し上げた方が良いと思います」と申し上げます。

私たちは、神の分け御霊です。
私たちが、「○○さん」と名を呼ばれ、「会いたかった」「会いに来ちゃった」と言われたら嬉しいように、ご祭神様方も同じです。

私たちが神と繋がるのは、形ではなく、心だけです。

元々繋がっていることを、目的を持った形で表そうとするから溝が出来るのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.