幸せに間に合うこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

神社には伺うけど、お寺には伺わないのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
神社は清く、お寺は強いです。
どちらとものご縁を頂いてこそ、物事はバランス良く運んでいくのだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、本当に、本当に、嬉しいご連絡を頂きました。

「やんちゃさん、熟年結婚で恥ずかしいのですが、来年入籍します」との内容でした。

『もうっ!何言ってるの?本当に、本当に、おめでとうございます!」と思いましたし、そのように返信させて頂きました。

私たちは、この世に沢山の学び、そして幸せを手にする為に来ています。
ですが、この世のエネルギーに巻かれ、人のことばかりが気になり、何も手にすることなく過ごしてしまうこともあります。

私は、ご連絡をくださった方に対し、「良かった。幸せに間に合ったね♪」と思いました。

私たちの体は、大本から借りているものです。
特別なものです。

好きな人に好きだと告げることも出来ますし、好きな人に触れることも出来ます。
肌を重ね、鼓動を確かめることも出来ます。

この世に来る前に、互いに「向こうで会おうね。必ず探すから」と約束をして、やっとやっと見つけられて「良かった。間に合った」と、鼓動を確かめ、「この鼓動が止まったら、また向こうで会おうね」と、また約束が出来る。


幸せになるのに、遅い、早いはないと思います。


むしろ、人生のさまざまな経験を積んできたのちに訪れる出逢いは、肩の力が抜けて、自然に寄り添えるかもしれませんし、それまでの経験が凝縮された、より善きお付き合いができるのではないかとも思います。

若い時に相手を探すことが出来なくても、年齢を重ねて、やっと探せたからこそ、互いにこの世で過ごせる残りの時間を大切に出来るのだと思います。

本当に、本当に、お幸せに!

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.