霊媒体質というものについて | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチッと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

※現在の鑑定料金は節分までとさせて頂き、節分以降は新料金とさせて頂きます。

 私が、ご縁を頂く方の中には、「私は、霊能者の方に霊媒体質だと言われました」と仰られる方もいらっしゃいます。

実に馬鹿馬鹿しいです。

この世に霊媒体質というものはありません。
その傾向に、未成仏の方に好まれやすい体ということがあるだけです。

そのことも、生まれ持ったものではなく、エネルギー循環が良くないことからエネルギーが冷えてしまっている、ただ、それだけのことです。

特別な方が憑かれるのではなく、この世での条件は同じですので、どなたが憑かれても不思議なことではありません。

それを、「貴方は霊媒体質だから・・・」と人を脅かし、何度も何度も通わせようとする。
何も視えていない、知らないからこそ出来ることです。

憑かれやすい傾向にあるのでしたら、その方に対し、しかるべき対処方法を伝え、二度とそのようにならないように話をすべきです。
改善方法を知らないからこそ「体質」だと伝え、諦めさせようとするのだと思います。

「貴方は霊媒体質です」と仰る方、全ての方とは申し上げませんが、全てに近い方が憑き物が憑いています。

人を脅かすような話をして、お相手のチームの方々の反感を買わない訳がありませんし、それがルール違反だとも知らないということは、憑き物の手先と同じようなものです。

霊媒体質と言われた時は、その後のお話を伺うことも少しお考えになられた方が良いと思いますし、そのようなことを言われることは、ご自身にも問題があるということです。

※現在の鑑定料金は節分までとさせて頂き、節分以降は新料金とさせて頂きます。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.