鑑定申込みを頂く時に毎回思うこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定申込みを頂いた時、必ず近くの神社に伺い「頂きましたご縁、大切に、精一杯努めさせて頂きます。何卒、お力添えくださいませ」と手を合わせ申し上げます。

鑑定は、神仏、お相手チームの方々のお力添え無くしては出来ないからです。

そして、一番思うことは、鑑定申込みのご連絡をくださった方々とのご縁は本当に有難く思いますが、心の底から喜ぶことは出来ないです。

私に、ご連絡をくださるということは、何かしらの不具合が御有りか、今以上に何かしらことが良く運ばないだろうかという、現状に納得しきれないからだと思います。

この世には無い方が良い職業(敢えて職業という言葉を使わせて頂きます)というものがあります。

体を患う人が居なければ病院は要らないし、ルールを守れる人ばかりなら警察は要らないし、悩むことが無ければ聞く相手は要らないだろうしと思います。

病院や警察に「商売繁盛」の熊手が祀られているのは見たことがありませんし、私も一度たりとも「商売繁盛」という名目で何かを奉納させて頂いたことはありません。
決して望んではいけないことだからです。

だからこそ、鑑定申込みを頂いた時は、直ぐに近くの神社に伺い、「精一杯させて頂きます。何卒お力添えを」と手を合わせます。

時折、「スピで稼ごう」「カウンセラー、占い師の方々にこそ知って頂きたい集客術」というようなブログを書いている方からフォローを頂きますが、私がそのような方々のフォローをさせて頂くことはありません。
かなり前までは、『フォローしてくださったんだから』との思いで、させて頂いたこともありましたが、そのような方々をフォローさせて頂くことは、ご祭神様方、魂の方々への裏切り行為になると思いましたので、控えさせて頂くことにしました。

「スピで稼ごう」と、ポップな言葉で表していても、なさろうとしていることは、「人の不幸で一稼ぎしましょう」と人に勧めているのと同じことです。
「カウンセラー、鑑定師、占い師さんに、集客術を教えます」という集客方法を書いていらっしゃる方に対し私が思うのは、『貴方は、カウンセラー、鑑定師、占い師が何をしているかを知らないのではないの?それぞれが、どのような気持ちで、人とのご縁を持っているのかなど考えもせず、お客さんが欲しいんでしょ、その方法、私が教えてあげる』としか思えません。

カウンセラー、鑑定師、占い師さんが、そのような「集客術」に乗られるのも、結構かと思いますが、そもそも、この世に一緒に過ごしている方々に対し、「○○してみらたら如何でしょうか」「一度伺ってみたら如何でしょうか」と勧めるのは、あくまでも提案です。
それを、あたかも神の世と、この世の全てを知っているかのように、「○○なのです」「人々に対し、神からのメッセージが届いています」「どんな時も人を愛しなさい。それこそが人に愛されることなのです」との言葉を人に伝えるというのは、ただの自己陶酔だと思います。

人は、自分が今よりも幸せになりたいと思った時、自分が出来ることを始める方と、人に恐怖を植え付け、人から搾取する人に分かれると思います。

ご本人が、なさりたいのであれば、とことんなさったら良いと思います。

ですが、私がこれまでご縁を頂いた方々の中には、魂の世界を軽んじ、ご自分の体の一部を失う、又は、損傷を繰り返すという方もいらっしゃいました。

そのような方々に、「何故に知り得ていないことを、知ったように人に伝えたのでしょうか。それは偽りでしょう」とお尋ねすると、「だって、みんなやっていることじゃないですか」とのお答えでした。

「何が悪いの?」と開き直るのであれば、その結果はご自分の体で受け止めた方が良いと思いましたし、そのような時には、魂の方々は背を向けてしまいます。

「人の幸せに自分の幸せを重ねる」「人の幸せに寄り添う」ことと、「人の不幸に身を寄せ自分だけが幸せになる」ということは、全く違うことです。

このことを頭において人様とのご縁を頂かないと、いずれ、ご自分のみならず、ご家族にも返って来ると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.