今のままで良い訳無いでしょ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻ってくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂いている方の中には、「以前、人に視て貰ったんですけど、『ありのままの自分を受け入れなさい』『今のままで十分だということを知りなさい』と言われたんですけど、どうしてもそれで良いような気がしなくて・・・」と、お話しくださる方もいらっしゃいます。

当然だと思います。
ご本人が、自分の人生に納得がいっていないのに、人から「今のままで良いんです。十分です」と言われても、「本当だぁ♪」なんてなる訳がありません。
「受け入れなさい」「知りなさい」などと、達観したような物言いで、人を言いくるめる。何様なのだろうかと思います。

そもそも、自分の人生を、より豊かにする為に行動することは、今の自分を否定していることではありません。
自分を肯定しているからこそ、更なる幸せを望むのだと思います。
この世において、人は欲を持って当たり前。
思いついたことを行動に移し、それが形になって返って来る。
それが、この世です。
だからこそ、私たちは、様々なことに挑戦してみたくなるのだと思います。
それこそが、この世を生きる醍醐味です。

「受け入れ」「知り」その上で、出来ることもせずに、ただ時間を過ごせと言うのか?
この世は、霞を食べて生きていくことなど出来ないんだよ。

今の自分に納得が行かなければ、それで良いはずは無いと思います。
ただ、納得が行かないからと言って、自分は動かず、何の努力もせず、人に何とかして貰おうというのは違うと思います。

人は、何かが起きなければ、時間に対する意識は鈍いと思います。
勿論、私もです。

ですので、私は何かを決める時、『この選択は、明日の自分に繋がるだろうか。数年先の私は、今日の私の選択を良しと思ってくれるだろうか』と考えます。

私たちは、人や、目に見えない方々に支えられて生きています。
本当に有難いことです。

ですが、私は忘れたくないことがあります。
それは、今の自分があるのは、過去の自分が選択してきた結果であり、今の自分を励ましてくれているのは、過去の私だということです。

私は、そんな過去の自分、今の自分、未来の自分を大切にする為にも、今の自分で「このままで」良いとは思えません。

私たちには、もっと幸せになりたいという欲があるからです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.