浄化が進むと人間関係が変わる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々の中には、「子供が言う事を聞いてくれないんです」「職場の人(上司、同僚)と上手くいかないんです」「ご近所の人との関係が良くなくて・・・」「(ご自分が経営している)会社の業績が上がらないんです」「(お勤め先での)頑張っているつもりなんですけど、評価に繋がらないんです」と、お話しくださる方もいらっしゃいます。

先ず、マイナスエネルギーが溜まっている方の言葉には説得力がありません。
そして、見た目にも華がありません。

華が無く、説得力も無い人の言葉に対し、人が真剣に耳を傾けるということは難しいです。

学校や、職場で疎外感を感じるということ。
動物は空腹を満たす際、弱っているものを見つけ出して捕食します。
人も同じだと思います。
ストレスからくるイライラをぶつける相手は、健康的で生き生きとしている人では無く、少し弱っている人を選ぶと思います。
それは、弱っている相手ならば跳ね返されることは無いと思っているからです。

ですので、浄化を続け、エネルギーが整っていくと、ご自分を取り巻く環境が変わってきます。

お子様へ、話しかけたことに対し、耳を傾けて貰えること。
威圧的では無く、言葉に温かさを感じるからです。
人は、温かな空気を発する人の言葉を信じ、聞こうとします。

お仕事が上手くいく、会社の業績が上がるということも、この世はエネルギー勝負であり、エネルギーが整っている方に事が流れていくからです。
「チャンスが舞い込んで来たら」「流れが変わったら」などと言うのは、この世で通用する話ではありません。

事の流れを待つのではなく、行動するからこそ、物事が流れ、動くのだと思います。

私は鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「不登校だった子供が、少しずつ、学校に行く準備をしようとしています」と記してくださる方々がいらっしゃいますが、私は、「毎日の登校は期待しないでくださいませ。時間割を見て、鞄の中に教科書を入れる。制服を着てみる。靴の紐を結んでみる。それだけで十分だから、その日は行けなくても、『あれっ、靴紐結ぶの上手になったね~♪。ママのも結んでくれる?』と言ってください。子供は、母親が大好きです。褒められると嬉しいんです。それは、幾つになってもです」と、申し上げています。

人との関係が上手く運ぶようになったと、ご連絡をくださる方に対しても、「喜ぶのは良いことです。ですが、それが本来の貴方であったという事を忘れないでくださいませ。元々、貴方は人に愛され、そのことを日々感じながら生きる人だったのですから」と、返信させて頂きます。

人は、本来の姿でいる人を、攻撃したり、非難したりは出来ないです。
ご自分が、ご自分を見失っているからこそ、人に攻撃されたり、非難されたりするのだと思います。

浄化をすることで、自分らしくいる、自分らしさを保つことが出来ます。
そして、華やかで、生き生きとこの世を過ごすことが出来ます。

この世のエネルギーは凄まじいです。

ご自分を失わない為、限られたこの世の時間を豊かに過ごす為にも、身を整えることは大切だと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.