神様からのお返事 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にすることが多いという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、ご連絡頂く内容に、「私のチームの大丈夫のサインは、〇〇です」や、「〇〇さま(=ご祭神様)が私に送ってくださるサインは、〇〇です」という内容を記してくださり、コミュニケーションが深まっていることをお知らせくださることがあります。

「大丈夫」のサインの後に、ご祭神様のサインが送られてきて、どなたが「大丈夫」と仰っているのかが分かり心強い。
神社の帰り道に、必ず、ご祭神様がサインを送ってくれる。
など、拝見していて、「本当に、良かった♪」と、私も心が温まります。

中には、「今は、数字のサインでしか、コミュニケーションが取れていませんが、もっと分かるようになりたいです」と記される方もいらっしゃいますが、そのような方に、少しお考え頂きたいことがあります。

私事になりますが、東京で過ごしていた頃、私は頻繁に増上寺(徳川家の菩提寺の一つです)に伺っていました。
大殿様(=徳川家康公さま)は行き帰り、必ず、私に大殿様のサインである「8888」を見せてくださっていました。

増上寺の前でです。
それが、御祈願を済ませ門をくぐり信号待ちをしていても、一向に「8888」のサインは送られて来ず。
『カチン!』と来て、「もうっ!なんねん、大殿様!」と呟いた途端に「8888」のナンバープレートを付けた車が目の前を通って行き、気まずくなって「違うの!今のは違うの!・・・魔が差したんです!だって、直ぐにサイン送ってくれないから・・・」と、言い訳をしました。

その時、大殿様が仰られたのは、「やんちゃ・・・。こちらにも段取りというものがある」ということでした。

お祖母ちゃんにも言われたことですが、「お祖母ちゃんたちが、あんたが居る場所の物を使うのは大変な事なの!体が無いのよ。それを意識だけでコントロールして、タイミングを合わせてサインを送るって、本当に大変な事なの。当たり前に思うな!なんて言ってるんじゃないよ。ただ、こちらの気持ちも分かって欲しいの」とのことでした。

神様、魂の方々が、私たちに送ってくださるサインというのは、そのサインを送ることは、本当に意味と、深い愛があってこそ、送られてくるものなのだと思いました。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.