深く考え込む時は浄化 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、パラパラと雨が降って来たのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時、パラパラと雨が降って来るのは浄化の為です。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私たちがこの世を過ごす中には、アクシデントもあります。

アクシデントによって、深く考え込んでしまうこともあると思いますが、そのような時こそ「浄化」をなさった方が良いです。

浄化をして、マイナスエネルギーを落とすことにより体が軽くなります。
軽い体で重いことを考えるのは困難です。

重い体で深く考え込むと、物事が深刻になっていきます。

深く考え込む時は、まず浄化をなさった方が良いです。

※感染症流行のことがあり、一時的に鑑定料金を改定させていただいておりましたが、令和5年1月1日以降のお申込みより、正規料金に戻させていただきます。
なお、対面鑑定は、今後とも控えさせていただきます。
こちらの内容について、ホームページの修正が間に合っておりません。
誠に申し訳ございません。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.