運は紙風船のようなもの | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「これで、運を使い果たす」というようなことを口になさる方がいらっしゃいますが、私には、そのような考えは全くありません。

私の中にあるのは、大本から持たされた「紙風船」に息を吹き込み、思いを込めて高々と吹き上げ、戻ってきた時に、棘の無い手で柔らかく受け止め、少し萎んでいる紙風船に再び息を吹き込み、また高く上がる姿が自分だと思っています。

「運を使い果たす」と口になさる方は、自分が持っている紙風船を飛ばしてしまうからだと思います。

手元に置き、何度も何度も息を吹きかけ、運を繋ぎ、運を続けることは幾らでもできます。

運は、運を嬉しく思う心から再び芽生え、続き、続き、大本に戻る日まで続くのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.