調べると流れが生まれる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いておりますが、「寺社に伺うのは、直ぐで無くとも良いのですが、浄化だけは今日から毎日なさってくださいませ」と申し上げております。

そして、後押しを頂ける寺社というのは、ご自宅から近いところばかりとは限りませんので、ご自宅から距離がある場合は「こちらの神社(又は、お寺)は、少し距離があると思います。ですので、神社(又は、お寺)の公式ホームページなどで、御由緒などを調べてみてくださいませ」と申し上げております。

寺社のことを調べるという事は、「伺う準備に入る」ということですので、祀られている方々が「貴方、うちに来ようと思っているの?分かったわ。何とかしてあげる」と、流れを作ってくださいます。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「急に伺えることになって」「こんなに早く行けるなんて思いませんでした」「出張で、近くまで行くことになって参拝出来ました」という内容を良く頂きます。

つい先日、私も、以前から呼んでくださっていた富士宮本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)に急に伺うことになりました。

以前から、明石藩には「富士山本宮浅間大社さんが呼んでくださっている。送ってくださっているサインは『1117』よ。どういうタイミングで伺えるのかしらね~」と話していたのですが、先日の夕方、明石藩から連絡があり、「前にやんちゃさんが仰っていたPCの不具合、分かりましたよ。PCメールのアドレスにお送りしましたから読んでください」と言われ、その後、暫く話をしていると、「やんちゃさん、明日って鑑定はどうなってるんでしょうか」と聞かれ、「ああ、明日の方、お坊ちゃまの体調不良で延期になったの」と答えると、「僕、明日の長めの会議が二つとも、変更になったんです。もし、大丈夫なようでしたら、浅間大社さんに伺いませんか?僕、車でお迎えに上がります」とのことで、急遽、浅間大社に伺うことになりました。

呼んでくださっているのですから、調べた方が良いと思います。

調べると、流れを作ってくださいますから。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.