神の心に触れているとは思えない方 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰ったマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「神様と仲良くなるコツ」「神様に愛されるコツ」というような言葉を目にすることがありますが、「コツ」という言葉を選んで使われる方が、神様の心に触れたことがあるのだろうかと、不思議に思います。

「コツ」というのは、「攻略」を意味する言葉では無いでしょうか。
もし、ご自身が「私、人から貴方と仲良くなるコツを聞いて来たの。だから、仲良くしてね」と言われた場合、心から受け入れられるのだろうかと思います。

本当に、神様や魂の方々のお心に触れたことがあるのでしたら、そのような「攻略する術」を人に伝えようとなさるのでしょうか。

「コツ」と言う言葉を使われる方は、人に対し、「心」を伝えるのでは無く、「コツ」をいう「貴方は分かっていないから上手くいかないの。こうしたら全てが上手くいきます」という、「攻略方法」を教えているのだと思います。

言葉は、その人の「心」と「状態」が表れているのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.