蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月4日

2021-05-04 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月4日誕生日の折原臨也と桃井さつきの絵は諦める事にしました。と言うのも本日5月4日になって(然も今頃になって)桃井さつきの誕生日が本日5月4日だと気付いたのだから。それに此んな寝る時間になってから(苦笑)うーん、如何に私が人の誕生日を覚えないか目に見えて居ると言うか何と言うか。序でに愚痴を書いても良いですか?(突然始まる愚痴話)これは最近の事なんですけれどTwitterで知り合った絵師さんと仲良く呟き合うようになったんです。私としては喜ばしい事なんですけれど、まぁ私の絵は過去から引っ張り出した版権の絵なのでアニメ画像が有るのは仕方無いんですが、月日変わらず同じ絵を、然も向こうの絵師さんが後からTwitterで貼り付けて呟いて居るのを観ると、私が盗作したみたいな、その絵師さんのフォローして居る人は私の事なんて知らないのだから私の絵を削除しろと言うに決まって居るので私の絵を削除するんですけれど、その絵師さんから「観たかった~」と言うリプを貰うたび何かが違うのでは!?と思ってしまいます。先ず始めに何故、同じ画像を同じ月日で貼り付ける?フォローし合って居るんだから見えて居る筈だよね?然も其の絵にリプやいいねを送って居る。それで知らなかったと言う訳じゃ無いよね?何で同じ絵を貼り付けるの?全く関連性が無い季節の絵なのに?それとも私の感覚が可笑しいの?本当は喜ぶべきなの?同じ感覚なんですねって喜ぶべきなの?私は可笑しい?
観たかった~って何なんですか。どう言う意味なんですか。自分が貼り付けた絵を観れば良いじゃ無いですか←
私は今まで此う言う絵師さんに出逢えて無かったから此れが普通なのか、それとも私は普通なのか分からないんですけど何か今後トラブルに巻き込まれる可能性が高いと思うから私が気付いたら私の絵は削除して居ますけれど……その絵師さんに悪気が有れば注意したいんだけど純粋に好きな画像を貼り付けて居ると思うしTwitterって或る意味自由だから仕方が無いと思って居ますけれど私のモヤモヤは消えそうに有りません(苦笑)それとも言った方が良いのかな?でもね言ったら角が立つだろうな。お付き合いして長ければ冗談混じりながら言えるんだけどお付き合いが短いから、下手したら冗談も通じない人だと思われるかもしれない。いやいや此んな想いを抱えて居るなら一層言ってしまった方が楽。離れたら離れたで其んな関係だったと思って諦めれば良いんだけれど、もし相手が私の事を理解してくれて配慮してくれるようになったらなったでギクシャクして……今までみたいな関係は無くなるだろうなあ。矢張り私が我慢すれば良い話か……。まぁそれさえ無ければ良い人なんですけれどね!


絵は描けたら描けたで悩みは有るのです(ー_ー;)


九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ中。
阿門帝等のレベルが7になりました!
でも訓練所には未だ連れて行かない。たぶん皆守甲太郎に頼り放しになると思います。








コメント    この記事についてブログを書く
« 5月3日 | トップ | 特捜9  season4 第5話「殺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事