蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月15日

2021-09-15 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は雨降りとなると言う話だったんですけど今現在雨降りじゃ無い状態なので少しは涼しくなるかと期待して居たんですけど蒸し暑いだけで涼しくなるのはもう少し先のようです。暦では秋は疾うに過ぎたんですが未だ未だ暑い日が続きそうです……早く秋が来て欲しいんですけど10月が目の前だと思うと焦り捲るから未だ9月の儘で良いとか思ってしまいます(^^)
何ちゅー我儘なんでしょうね~未だ体調が善くない所為なんでしょうけど←
会社の休日中に沢山、お絵描きするつもりだったんですけどタンマリ溜まったイラリクの絵や記念日の絵を描かないと記念日過ぎた絵とか可笑し過ぎると思うので絵を描いて居るんですがペン入れした後が進みません。着色は塗り始めたら集中して1日有れば2枚の絵は仕上がるんですけど其の分、他の作業が出来なくなるのでお絵描きの前に家の部屋掃除とか食事とか小遣い付けとか日記更新とか済ませて居たらお絵描きの時間は夕方頃になり結局2枚仕上がる絵が1枚だけ更新して終わる始末。これじゃいかん!と思って居るんですけど如何せん時間の使い方が勿体無いぐらい無駄遣いです私(苦笑)


久し振りに九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイしました。
葉佩九龍のレベルは64、【アンクの護符】が手に入ったので【荒魂剣】で戦えます!!!
あ、そうだ。仮操作して置こう。と思って戦ってみたら弱点が分かり過ぎた。呆気なく攻撃する物が無くなった(笑)

そういやトト・ジェフティメスって一体誰から日本語を教えて貰ったんだろう?←


八神くんの家庭の事情の八神くんを落書き



何十年降りに描いたんだろう?
その頃の方が八神くんに似て居たよ…(ᗒᗩᗕ)
30年以上のブランクは大きい!







コメント    この記事についてブログを書く
« 刑事7人 season4 最終回拡... | トップ | 9月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事