蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月20日

2023-03-20 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日3月20日はサボお兄様の誕生日です。ポートガス・D・エースが1月1日生まれ、モンキー・D・ルフィが5月5日生まれだからサボお兄様もゾロ目誕生日だと然もポートガス・D・エースは山羊座、モンキー・D・ルフィは牡牛座なので地の星座なのでサボお兄様も地の星座だと思って居ました。
だから9月9日生まれの乙女座と思って居ました(*^^*)
サボお兄様は水の星座の魚座、まぁ山羊座とも牡牛座とも相性は良いので良かったですけどね!どちらかと言うとサボお兄様、乙女座と言うよりか魚座っぽい。火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)とか風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)とかじゃ無くて良かった!獅子座かな?とか水瓶座かな?とか思ったんだけど違って良かった!獅子座とか水瓶座とかだとエースともルフィとも相性悪いもんな~。水の星座なら地の星座を温かく受け入れるからね!サボお兄様にピッタリだと思います。


ルフィと逢ってくれて有り難う御座いました!!!
サボお兄様が生きて居ると知った時のルフィは嘸や嬉しかった事でしょう。生きる希望を持てた事でしょう。
本当にルフィに逢ってくれて有り難う御座いました、サボお兄様!


会社は飛び石連休になりました…でも平日って変な感覚になりますね、会社休みは土日なのに仕事お休みって慣れないなあと思って居たんですけど直ぐ会社休みが終わると思うと本当に歳月って過ぎるの早いですよね!もう少しゆっくりと時間が流れて欲しいな~と思ってしまいます。ま、三連休中は何とかお絵描き時間を作ろうと思ったので私的には新記録です。こんなに絵を描いたのは久し振りかも?もっと色々と絵を描きたかったんですけど『呪術廻戦』の虎杖悠仁と『ONE PIECE』のサボお兄様は描けたんだけれど絵は1、2枚が限界……明日はもっと沢山お絵描きしたいと思っております。でも明日はお絵描きと言ってもゲームプレイしたいと思って居るので其のゲームプレイで終わってしまうかも?
明日アニメDVDを観たいな~と思って居るけど無理だろうな…←
たぶん近場をウロウロして終わると思います。勿論TVでアニメを観た事が有りません。時間帯は決して遅いと言う訳じゃ無いんですけど、いや気付くの遅いか!明日は月曜日だしアニメは放送しないよね?そうだよね!私の年齢の方々は観ないか!私みたいにTVアニメを観て居るなんて居ないか!1回だけでも良いから『ハイキュー!!』をTVで観てみたい!1回でも良いから『ハイキュー!!』を観てみたい!1回も観ないで『ハイキュー!!』が終わりそうです。出来ればゴールデンタイムで放送して欲しい!!む、無理かな?む、難しいかな?でもでも観てみたいな!1回でも良いから観てみたい!


とーとつにエジプト神 手帳型スマートフォンケース



今使って居るスマートフォンケースは未だボロボロになってないけれど、
でもいつかきっとボロボロになると思うから、
このスマートフォンケースを買って良かったと思います!


【週刊少年ジャンプ16号】




本日も九龍妖魔學園紀re:chargeをプレイ。
バディは劉瑞麗とJADE。
劉瑞麗はレベル7になりましたけれどJADEはレベル4……次は固定の皆守甲太郎だからJADEがレベル4だと困る……せめてレベル7になってくれないと。

あと【霜降り肉】が欲しいから【霜降り肉】を落とす大ボス化人と戦わないといけない!





これは今とか最近とかじゃ無く、だいぶ前とか下手したらブログを始めて直ぐ気付いた事なんですけれど、
私を「ネ申糸会師」とか「素敵な絵を描く」とか言う御方は居らっしゃったんですが、
これを観て本当に其う思いますか?





この絵はTwitterにUPしたんですけれどリツイートといいねの数を観て下さい。
ネ申糸会師や素敵な絵を描く人間が此のリツイートやいいねの数なんて可笑しくないですか?
私の知って居るネ申糸会師や素敵な絵を描く人間の絵には何千、何万もリツイートやいいねが付くのに私の絵には何十、何百しかリツイートやいいねは付かない。


私は明らかにネ申糸会師や素敵な絵を描く人間では無いと言う事です。
決して卑下では有りません。決して屁理屈では有りません。
これが私の事実で、これが私の絵に対しての評価です。


Twitterのフォロワーさんは何千人いますけれど、
その人達が全員、私の絵にリツイートやいいねをしてくれるとは限らないんですが、
私の絵を好きでフォロワーになったのに私の絵をリツイートやいいねは最初だけで其の後の絵にリツイートもいいねもしてくれない。


私の絵に問題が有るんだろうけれど私は直すつもりは無い。
何故ならば絵を描く事が好きなんです!
リツイートやいいねの数は普通の呟きと変わらないけれど私は絵を描くの止めません。


ブログを始めてから変わらないのは、
私はネ申糸会師や素敵な絵を描く人間では無い事。
そりゃあ絵を観て評価してくれたら嬉しいけれど……。


ま、何十や何百しかリツイートやいいねが貰えない人間がネ申糸会師や素敵な絵を描く人間って可笑しいと言う話。
私をネ申糸会師か素敵な絵を描く人間だと思った御方、ごめんなさいm(_ _)m
私はネ申糸会師や素敵な絵を描く人間では有りません。









コメント    この記事についてブログを書く
« サボお兄様ハピバ!!! | トップ | 3月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事