ジュニ(故・崔真実の娘)「来世は私の娘として生まれてね」と母への思いを吐露したが…

トップ女優だった崔真実と趙成珉(元プロ野球選手)は2人の子供を残して世を去った。

息子ファニ(21 歌手、芸名Z.flat)と娘ジュニ(19 インフルエンサー)だ。私は遠くから、視野の片隅ではあるが、この子たちの成長を見守ってきた。で思うのは、妹のほうがちょっと、というか…。

今年(2022年)1月5日、インスタグラムで蝶と数字を刻んだタトゥーを公開した。本人は満足そうに笑っているが、これ、本物の入れ墨だとしたら消すの大変だから。傷は残るし…。

ジュニは昨年(2021年)10月、母の13周忌を迎え、「今年19歳(数え年)、高3になった。 来世は私の娘として生まれてね。恋しかった分、たくさん愛してあげる」と母への愛を表していた。
●毎日経済 2021.12.17

当時(2021.12.17)、つまり、入れ墨の写真を公開する前、ネチズンは、毎日経済の記事にこのようなコメントを送っていた。

ずいぶん大きくなったね^^ お兄さんとたくましく、きれいによく育ってね。
共感1513 非共感16

多くの方々が、あなたを大切に思い、応援しています~~~
共感386 非共感13

きれいに大きくなってるね。お母さんのことを思うと泣きそうになるけど…君は心も体も健康なチェ·ジニとして生きていってね。応援してます。 ファイト。
共感356 非共感10

こうやって笑顔を見ることができて、 とても嬉しい。悪いことは忘れて良いことだけを思い浮かべて、この世は愛に満ちていると信じて生きていくことを切に願う。
共感297 非共感9

わずか数年前、校内暴力の加害者であり主導者で、被害者の中から自主退学した人まで出たのに、今、何事もなかったかのように…。 加害者はただ大変な時期に過ぎないだろう。でも、被害者は一生苦しむ…。
共感177 非共感11

応援してるよ~!!
共感141 非共感10

崔真実の娘という理由で美化されている雰囲気ですが、学暴(学校でのイジメ)の加害者です。 歌手のパク・サンミンさんの娘が被害者だそうですが、恵まれない環境で育ったとしても、イジメは絶対、擁護されません。
共感 140 非共感 10

悪質な学暴の加害者なのに、応援のコメントがたくさん。韓国の倫理の現状だ。 イ・ダヨン姉妹(女子バレー選手)の学暴が発覚したときはバッシングしたのに、こいつの場合は隠す。
共感60 非共感2

学暴に暴言、同級生に辛辣な言葉、snsでその親の悪口…被害者である歌手パク・サンミンの娘にはきちんと謝罪もしていない。後に問題になってから書面で謝罪のふり。
共感58 非共感0

学暴の加害者なのに堂々としてる。 崔真実を思うと胸が痛いけど、この子、礼儀がなってないわ。
共感41 非共感2

パク・サンミンの娘は中学時代、ジュニらに容姿をけなされるなどしたことを苦に退学し、検定試験で進学する道を選んだという。

ほんとう…、オンマ(母)が将来、きみの娘として生まれ変わって現れるかもしれない。そのとき、オンマが、がっかりしない女性に育ってほしいものだ。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人?タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください