女性が弱みをみせるときはチャンス! | 女性心理研究者のブログ

女性心理研究者のブログ

ブログの説明を入力します。

 女性が何かに困っているときは、その女性と仲良くなるチャンスです。


 その女性に興味があれば、恥ずかしいと思っても、自然と声をかけて手伝えってあげましょう。


 そういった男性の行動にほとんどの女性は好感を持つでしょう。


 このように女性が弱みをみせるときがあるのであれば、恥ずかしくても、多少不自然でも手伝えるような心を持っておきましょう。

 

 女性心理的に、女性は男性の頼りになるところをみると、無意識にこの男性は頼りになると思うようになるのです。

 その女性心理を利用して、意中の女性と親密になるきっかけをつくりましょう。
 これは女性が生物学的に男性に頼るということが、何年もかけて本能に残されているからです。

 

 だから女性とは頼りになる男性についていきたくなる生き物なのです。

 
 それには、女性が弱みを見せているタイミングを見逃さないことが重要です。



恋愛テクニック ブログランキングへ



ハピタス

ヤフオクや楽天で買い物をしてる方におすすめハピタス ヤフオク!や楽天での買い物時にこのサイトを経由するだけでポイントが貯まります。

1P=1円で現金に交換できます。クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪

仕入でヤフオク!や楽天を使うのでかなりのポイントが貯まっています。 知らないと損をしてしまいます。

こちらから登録できます→ハピタス