食事に誘われる女性心理とは | 女性心理研究者のブログ

女性心理研究者のブログ

ブログの説明を入力します。

 今回は異性に食事に誘われる女性心理について、考えてみたいと思います。

 異性に食事に誘われると、男女問わず嬉しいものだと思います。

 

 しかし、男性と女性では食事に誘う心理は少し異なるようです。


 異性と食事に二人で行くということは、とてもプライベートな空間です。

 

 ですから、男性の場合は本命にしたい女性を見極めようとする傾向があるようです。

 一方、女性の場合は、単純にみんなでにぎやかにわいわい食事をするのが好きな人が多いようです。
 

 したがって、嫌いな男性を誘うことはありません。

 まぁ、これは男性であっても嫌いな女性を誘うことはないでしょうから同じことでしょう。


 女性が男性と異なるのは、本命でなくても、ちょっと、面白そうな人であれば、1回食事ぐらいしてもおもしろいかも。と軽く考えている人が多いのです。


 男性はこの当たりを注意する必要があるでしょう。


 つまり、女性から食事に誘われた時点である程度の脈があるのですが、決して、本命ではないことがあります。

 油断せずに行きましょう。


 女性心理のあれこれでおすすめのサイトを見つけましたので参考にしてください→女性心理の恋愛心理学とテクニック~モテる男性になるため(しぐさ・好意・メール・脈)




恋愛テクニック ブログランキングへ



ハピタス

ヤフオクや楽天で買い物をしてる方におすすめハピタス ヤフオク!や楽天での買い物時にこのサイトを経由するだけでポイントが貯まります。

1P=1円で現金に交換できます。クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪

仕入でヤフオク!や楽天を使うのでかなりのポイントが貯まっています。 知らないと損をしてしまいます。

こちらから登録できます→ハピタス