雨が降ったり曇ったり、晴れ間は無かった

2022年08月05日 06時34分37秒 | 健康に注意して

出来る限り非活動的にしてました。なるべく人の集まる場所にはいかないように心掛けて。

久しぶりに雨が降ったり曇ったりでした。日中も30度を超えなかったので終日エアコンを点けないで済みました。、でも湿度は高く動けば汗をかきます。

「抗原検査キット」を追加で購入。一つ1,300円少しします。先日の10個は使ってしまい追加の4つで合わせて18,000円以上かかりました。医療費控除に使えるわけでもなく、検査ですから調べたからとて治る訳でも無いのですが、現状を知る為にです。かなり蔓延しているという実感。ただ、身近では知る限りでは重症化した方が、とは伝わっては来てませんが。今後どう展開するかは不明で不安です。

花が咲いているのを眺めてない日でした。「サボテン」をせめて見てました。

そんな中で、まったくの元気なサボテンが2種類です。

夕方、前日同様手間がかからない食料品を購入。それも混まない時間帯にと3時過ぎにマミーマートへ。

果物と卵も。一応、健康にも考慮です。

今朝も室温で25度少し。曇っています。過ごし易いといって良いのでしょう。政治・経済・市井の暮らし、いろいろな事が混沌と起きてます。この先どうなるのだろうって感じが。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿