キッズフラ&英会話★

今日は明日のイベント 「たちばなあきえん」に向けて販売商品を色々作成したり、ワークショップの準備をしたり
朝から夜まで猛烈に働きました。(笑)
もうちょっと前から準備してたら・・と思うこともありますが。(笑)間際に猛烈に働くタイプです。💦

昨日はつかしんのダイソーに行って色々グッズを調達。展示用のボードも買いました。(これもぎりぎり)

人気のフレームツリー、完成品はだいぶ売れてしまって増産追いつかず。💦
作成キットはたくさんありますので、もし自分では作れない!っていう方はオーダーしてください!

たちばあきえんは 明日27日土曜だけです10時~16時半まで!写真にはとってないですが、プリザーブドフラワーのクリスマスアレンジ半額などもありますので、お早目にチェックしてくださいね。

販売用のフレッシュグリーンのミニリースやミニスワッグもちょっとだけ作りましたー。かわいい~。

午前中はソレイユにてフラワーのワークショップです。(クリスマスレッスンもしてます)
ミニリース、もしくはフレッシュグリーンのミニスワッグ どちらも1000円です~!お時間見て来てくださいね。

他にもグラスアートでキャンドルホルダー、800円 ツリーの模様のポケットミラー 500円

クリスマスカード作りやミニリースを飾るトレイをかわいくデコするワークも予定してます!

今日のレッスンはせつこ先生の「ケイキフラ」

いよいよ明日!!14時半~ フラのショーがあります!!20分ほどですので、お時間あるかたはぜひ!
なんかこの冬一番の寒さだそうですが・・・・皆さん、大丈夫かなぁ?風邪ひかないようにしてくださいね。

写真は前回の様子。この日は雨降りそうだったんですよね~。空がどんより。
明日はお天気はよさそうですね。予報が外れて暖かくなればいいなーー。。。

 

Pililani Hula Studio ピリラニ フラ スタジオ の皆さん 宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

今日も笑い声絶えない教室でした!写真忘れた~~~!💦

来月は12月3日 17日 金曜日19時~です。