日記

二度寝した日は、、

こんにちは~

今日は二度寝してしまい、テンションが下がり気味でございます(´・ω・`)

朝8時には目が覚めたのに、

そこからあとちょっとだけ、、と目を瞑ったら、

もうお昼の1時(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

ああ…

やっちまった、、、、

と、そこですっかり心が折れてしまい、

今日1日を諦めちゃうんですよね(´・ω・`)

そうならないで、よっしゃ!!巻き返すぜ!!!って、

上手に気持ちを切り替える事ができたら、

そこから後の時間を無駄にする事なく過ごせるのにさ。

結局、目が覚めてもそのままベッドの中でだらだらスマホを見て、

ようやく立ち上がったのが2時です(´-ω-`)

自分の時間をどう使うかって、ほんと自分の気持ち次第なんだなって思う。

前向きな時間を過ごすか、落ち込んだ時間を過ごすか、

気持ちの切り替えをするのか、しないのか、

全ては自分の心が選択権を持っています。

洗面を済ませたら、家中の窓を開けて掃除。

掃除が済んだらコーヒーを淹れてブログタイムです。

まあ、必要最低限の事はできたからよしとしよう。

あ、そういえば、

昨夜は緑茶を飲まなかったんですよ。

そしたらちゃんと眠れた(~_~)

私の不眠の理由、どうやら夜に飲む緑茶が原因だったっぽい。

昨夜はたまたまお茶がきれちゃっててさ、我慢したんですよ。

そしたら、ぐうすかピーZzzですよ。

まあ、たまたまって可能性もあるけど、

夜は緑茶を飲まないようにしてみよう。

さて、

今日はこの後、お散歩がてらお茶を買ってきます。

寝坊したのでお昼ご飯はなし(´・ω・`)

夜ご飯はどうしようかなぁ。

二つ案があります。

1つは、お味噌汁と豚丼を作る

もう1つは、マックのグラコロを買ってくる!!!!!

そう、グラコロの季節が今年もやってきましたよ~(#^.^#)

毎年なんだかんだ食べているような気がする。

自炊かマック、今日はこの二択。

まあ、お散歩している時にまた新たな案が浮かぶかもしれないけど。

とりあず、お散歩行くか~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング