マン島TTに続いてPPIHC(パイクスピークインターナショナルヒルクライムレース)も,もう今週!からスタートです!!!

2019年度もPPIHCに電動バイクを製作して挑戦致します。

昨年は残念ながらパイクスは走れませんでしたが・・・

今年こそ!とこちらもリベンジしたいということでパイクス個人スポンサーを募集させて頂きます!


人気ブログランキングへ

レース期間:6/24(月)〜6/30(日)

募集期間:6/24~7/4まで(レースウィークから帰国まで)。

ゼッケン番号:39番

idaten-x-kai-hc

パイクスピークのレースはマン島TTは同じ公道を使ったレースですがまったく異なったコースレイアウトで、マシンキャラクターも大幅に変化しないと
対応出来ません。

韋駄天X改をベースに韋駄天X改HC(ひるくらいまー)に進化させました。

電動レーサーの「韋駄天X改HC」をパイクスピークで走らせるべく準備を進めております。

PPIHCは大正時代からの伝統ある舞台です。最先端のEVレースに出場して電動の技術を上げて人の役にたつものを作りたい!そう考えて継続して参戦しています。

そこで、引き続き応援していただける個人スポンサーを募集させて頂きます!!

チームオリジナルグッズや現地のプログラム、マン島のお土産など様々なコースをご用意してお待ちしております。

今年の目玉は「韋駄天さん」のデビューです!

いつも手が足りてないTEAM MIRAIを助けにやってきた!?そんな「韋駄天さん」今後とも楽しみな存在です。

そんなスポンサー募集ページを本日オープンさせて頂きました!
詳しい募集ページはコチラ

今年もA5のチームステッカーやTシャツ、お土産などのお得な特典が付きますよ!

また誰に当たるかお楽しみの恒例の1番手賞やゾロ目賞などチームからのプレゼントもございます!

是非とも今年のパイクスもTEAM MIRAIのチャレンジにおつきあいください!!!

今回の締め切りは募集期間が短いため、締め切りは7/4(木)にさせて頂きます!

募集期間が短くて申し訳ございませんが、応援のほど、よろしくお願い致します!

パイクス個人スポンサー募集ページをぜひチェックして見てくださいね!
募集ページはコチラ

TEAM MIRAI 岸本ヨシヒロ

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!


乗り物ランキング