今日は私が持っているオラクルカードのご紹介をしたいと思います。

 

エンジェルオラクルカードは、

ドリーンバーチュ博士のオラクルカードの中でも

一番のロングセラーのカードですね^^

 

初心者の方も、占いやすいカードでお勧めです。

 

カードケースを開けると、こんな感じでカードが入っています。

ドリーンバーチュ博士のカードは、

どのカードにも言えることなのですが

カードの大きさが結構大きいから

手が小さいと、繰る時にカードがジャンプしやすいですね(^_^;)

 

カード裏面の絵柄はエンジェルの羽根が描かれております。

カードをよく見ると左端の下の方に、人の顔も描かれていて

何とも神秘的なカードです。

 

ルネサンス期のイタリア絵画を連想させてしまう絵柄ですね^^

カードを眺めていて、とても癒されます^^

 

私も、このカードを使って、カードリーディングの勉強をしましたよ。

 

私自身、使ってみた感想ですが、

比較的、読みやすいカードだと思いました。

「ドキッ( ̄▽ ̄;)」とするような絵柄のカードはなかったし

イタリア絵画を閲覧しているようで素敵な絵柄のカードでした。

 

 

                   いるる。

 

              ~占いのご案内~

各種メール鑑定受付中カード占いは1件1質問 2,500円~

 

詳細・お申し込みは下記をご覧ください。

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。
鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォーム にて
メッセージをお願いします。
(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは

占うことはできませんので悪しからずご了承くださいませ)


パソコンホームページ/霊感タロット占い&メール鑑定・いるる