母の棺がいよいよ炉へと押し込まれ始めました。

 

母との永別の時です。

 

 

     「お母さん、良かったね。
     これでようやく楽になれるね?」

 

 

母にもまたマイクロチップが埋め込まれていたのでした。

 

 

 

 

 

母と一緒に帰宅することとなり、夕照の中、静かな気持ちと共に歩いていました。

 

自分の家の玄関が迫って来ると、、「嫌だな。」と素直に思いました。

 

 

角部屋ゆえに通路からは見えないのですが、、自宅玄関前にはきっと大きな花束が置かれているに違いない、と思ったからなのでした。

 

 

しかし、そこには何もなく、淡々と母と共に帰宅をしたのでした。

 

 

 

 

 

私は年中、財閥家の御嬢さんとやり取りをしています。

 

私の言っていることは「全て」財閥家側に伝わります。

それに対し御嬢さん側からはイエス・ノーだけ返せるシステムとなって居ります。

 

 

 

 

私は繰り返し彼女らに御願いをしました。

 

  「地獄の苦しみの中、何時死んでしまうか解らぬ母に対し、
  百万円程度でいいから金銭を頂けないだろうか?
  母に財閥家からだと言って色々なことをしてやれるから・・」

 

 

しかし、、今日に至るまで花束一つ・弔慰金一つ来たことはありません。

 

 

 

私は彼女の人間性をよく知って居ります。

彼女、財閥家に対し、、かくも冷酷な行動を取らせている存在があるのです。

 

 

これらの事実から、事件解決『後』どういった扱いを私が受けるのか、、「明瞭に」見えるものがあるのです。

 

だから私は立ち上がるのです。

大義名分は私に存するのです。

 

 

 

 

この事件で色々な体験を私は致しました。

 

それらを時系列的に並べ、その中身の『変化』の時期を正確に見て行くならば、、特定の世界の方々は随分と興味を惹かれるに違いありません。

 

 

 

 

 

 

   ≪追記≫

嫌味ではなく、、インスタグラムのブロック、有難う。

闘争するに当り気持ちが楽になれた。