天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

コロナ禍社会はマイナスなエネルギーの世界に引き込まれやすい

2021-05-02 11:01:25 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカーのアーラです。


コロナ禍になった社会は、人間の精神がマイナスなエネルギーの世界に引き込まれやすい


ほとんどの人間は日常生活で自然と生きていて、それは自然と狭まられていて、その人生の重大さにも気づかないものです。


例えば、
コロナ過だから、マスクをして外出するのは当たり前。


・でも、マスクをたまたま忘れたら?

私が最近ハマっているおむすび屋さんのランチに行った時のことです。

3人の男性がべらべらと話しながら店内に入ってきて、店のおばちゃんからお水を出されてからのお話なのですが、

お水を出されたら、当然マスクを外してお水を飲みます。

しかし、お水を口にもせず、マスクを外したまま3人の男性はべらべらと会話を盛り上げたまま話し続けていました。

すると、おばちゃんに怒られたのです。

「話するときはマスクつけてください。」


3人の男性は「すみません」と言ってマスクを着けて黙り始めました。


とても落ち込んでいて、恥ずかしい思いをしていました。

おばちゃんは高齢で、コロナを気にしていることを察したからです。



そう、今の日常では自然と当たり前のようにマスクをしていても、

いざうっかり忘れてしまえば、

こんな情けない、恥ずかしいと思ってしまう常識がすぐにやってきて、

いざとなれば、マイナスの世界・・・

つまりネガティブな考えや感情に陥りやすい日常であるのです。


マイナスのエネルギーの世界に引き込まれやすい時代、

マイナスのエネルギーの世界に引き込まれやすい社会、

とは、こんな些細なきっかけで、

それまで無意識に緊張やストレスを虐げられていた自分に気づかされ、

一気に、マイナスの世界に陥りやすくなります。



地元や実家にようやく、久々に帰れても、

地元や地域の人たちは、必ずしも本心が気持ちよく出迎えているとは限りませんし、

そんな人たちとたまたま顔を合わせることにも、何かしらの無意識な気づかいでより神経を高めてしまっている事さえ、気付かないものが当然です。

例え、地元のみんな、家族のみんなと出会えて、みんなハッピーな笑顔をその時見せる事ができたとしても。



本当に、マイナスエネルギーが陥りやすい、

無意識から大変な時代

です。


しかし、逆にそれは、

自分次第

とか、

自分自身

といった

自分という”一人”、”孤独”に向き合い、


自分の本当の人生、自分にとっての本当の幸せと向き合う、プラスの世界に行くとても良いチャンスにもなります。


コロナ禍だから、

社会がストップしているようで、

自分次第、自分自身が突きつけられる時だからこそ、


自分の気持ち、自分の人生の気持ちに対して向き合うことができます。


例えば、どんな気持ち?


- 本当は、

お父さん、お母さん、実家のために就職した・・・私自身なんて、無いかも。


- 今の仕事とは、もしかして自分に合っていないかもしれない。

- 仕事は続けたいけれど、本当は会社に私の気持ち的な居場所なんてない。


- お父さんやお母さんの事は大切だけど、本当は自分を一番大切にしていないかも・・・

- 社会人になってから、自分を粗末にするようにしているかもしれない。


- 私、この先がもしかしたら見えていないかも。

- 今の生活だと、自動的で、後戻りできない人生になっていくかもしれない。





本当にそれで良いのだろうか?




マイナスエネルギーの世界に陥る前に、

自分の人生を本当の幸せに向かっていくために、

解放、決着、そして人生の踏ん切りを付けて行くプラスのエネルギーの世界に行く”築き”を始めていく事です。



そのプラスのエネルギーの世界に行くための”築き”を始めていく一つの方法が、個人セッションです。




○個人セッションは重要ですか?


実は、とっても重要です!


私の個人セッションは、ただの話し相手になって、アドバイスして終わりのようなセッションではありません。

人生レベルからの導き、さらには、見えない世界・・・つまりその人のご先祖様が伝えたいメッセージ、さらにはその人が知らなかった神さまのメッセージ、そしてその人の人生だけでは分からないその人の魂の幸せの道に沿った導きに沿ったセッションであり、

こういうありとあらゆる世界に長けた、その人の人生を幸せにしていく事に長けた個人セッションとなるからです。

もし、ただの話し相手になってアドバイスして解決みたいな事だけであれば、ちょっと頼り甲斐のある知人や信頼の厚い友人や家族に、話を聞いてもらえれば、自然と気が済んで解決できる問題です

しかし、私の個人セッションは、自分の本当の人生や本当の幸せを見つけ、導いていく人生レベルの問題です。


想像してみてください。

例えば、もしご自分が婚活に悩み、上記でお伝えした通り、信頼の厚い友人や家族に相談したとします。

その信頼の厚い友人や家族が自分と合わない結婚相手を見つけてきて、”もうこれしかない”っと言って、選択を望み、解決しようとしたら、

果たして、本当に簡単に結婚相手を決めることができるでしょうか?

信頼の厚い友人や家族は「よし、これで結婚が決まりね!」と勝手に解決しようとしています。


もし、自分のタイプでもなくても結婚できるでしょうか?

もし、その信頼の厚い友人や家族が、「この人はとっても優しくて良い人だよ。絶対にふさわしい」っと言ってきながら、実は暴力的な癖のある方だったとしたら?


なにが言いたいのかと言いますと、

ただ友人や家族に相談したところで、その時間内で簡単の解決できる問題ではないという事です。

そういう人生レベルの問題では、相手に”NO”と言える権限もあれば、全てを振り出しにして、白紙に戻すこともできれば、

問題を解決する事さえできないことになるのです。




ご自分が、

したくない仕事を、一生しがみついてやる必要があるかどうかは、

その人の人生レベルの問題です


それが、就職したばかりの新入社員だろうと、転職したばかりだろうと、20代だろうと、30代だろうと、関係がありません。

その人の人生レベルの重大な問題だからです



それが例え、年代の人たちから見て、
”小さな悩みだ”とか、
”小さな問題だ”、
”気にする事でもない”と言われようともです。



・なぜ、そんなことが言えるのでしょうか

コロナ禍の社会が、気付かないうちにそう自分の選択が狭まられた世界となってしまい

これまでの自由を感じる日常よりもより緊張的な世界であるからです。



”もうこれしかない”


という選択で、



人は、コロナ・ウイルスという問題一つで


望まない就職、望まない家庭、望まない生活、望まない結婚、望まない妊娠、望まない死まで簡単にやってくる世界なのです。


これが、
”コロナ禍の社会はマイナスなエネルギーの世界に引き込まれやすい”の恐ろしさです。



私の個人セッションの重要さは、

見える現実からのセッション・・つまり人間関係、家族関係、会社や仕事関係だけでなく、

見えない世界からのセッション・・つまり、その人のご先祖様やその人を守り続けている神様、仏さま、さらにはその人の魂の導き

こういった社会の影響とは関係のなく

本当の自分の人生から自分の本当の幸せへの導きをしていくからです。




社会や現実世界では、”仕方がない”事ばかりがどんどん起きていき、

次第に、ご自分の人生にもどんどん”仕方がない運命”がやってきて、時にそれはどんどん人生までも蝕んでいく事になります。


それが、

ご自分の魂から・・・望まない事・・・。


これが、私の個人セッションの重要さです。




○私の個人セッションを受けてきて、VIPレベルまで成長した人のお話。

現に、個人セッションを受けた女性たちは、

皆、一度は、失業したり、置いてけぼりになったり、実家に帰って落ち込む女性たちでしたが、

そんな彼女たちを3回セッションしたら、

再び実家から出たり、
再び社会復帰をしたり、


2年間(1ヶ月3回くらい)をセッションし続けてきたら、


今では、コロナ禍であろうと、どんな大変な社会だろうと、

コロナ禍の中、嫌な会社を辞め、独立までできて、

年収2000万円以上まで上り詰めたVIPの女性たちへと成長しました。


中には、アラブ連邦やシンガポールに夢を叶えに出世した女性起業家もおります。(この人たちは2019年までのお話です。)





もし、自分の人生を、


<20代、30代、40代のうちに、>


狭まられ続ける社会や現実からではなくて、


ご自分の魂から、ご自分のご先祖様、そして神様から、

そして、家族の愛から、

本当の幸せに見つけて、修正していきたいなら、


私の個人セッションで、ご自分の解放、ご自分の決着、そして人生の踏ん切りをしていく事ができるでしょう。

そして、そこから見えない未来が消えていき、ご自分の幸せの道が必ずやってきます


個人セッションの詳細はこちらから



私のセッションと限らず、

今のコロナ禍の社会によって、マイナスのエネルギー世界に引き込まれやすい時代だからこそ、こういう導きが大切な時です。

とくに、

本心から誰か、または、

お父さん、お母さんを想う心が、どこかにでもあるのであれば、

なおさら、ご自分を大切にして、

大人になった今、

これまで、お父さんやお母さん、家族を”幸せにしたい”とか、”大切にしたい”と思ってきた分、

ご自分を幸せにしていかなければならない時です

だから、自分で幸せに切り開いていく必要があるのです。



マイナスのエネルギーの世界、

マイナスに堕ちりやすい社会に、構っている場合ではない女性になりましょう


個人セッションのお申込み方法はこちらから。



愛と感謝を込めて

Best wishes for Love and loves


最新の画像もっと見る