こんにちわ太陽 こんばんわ星空


お待たせしましたが、今日は久々の

オラクルカードリーディングをお伝えします。


今回はコレット・バロン=リード著の
GOODTarotオラクルカードで

2週間分のメッセージをお届けします。
 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

11月15日(月)~11月30日(火)

 

 

ゆめみる宝石全体運

5 of Earth 地の5 (逆位置) 

キーワード…苦難の終わり 前向きな変化 治癒  

                            経済的回復
                  
ペンタクルの5に当たるこのカードは一般的には困難を示し、とりわけ経済的な困難を象徴。このカードの逆位置の場合、現在、降りかかっているあらゆる困難が終わりを告げることを暗示しています。とくに、長引くコロナ禍の影響で経済や健康をはじめ、苦悩を強いられてきた様々な状況に前向きな変化が起きそうです。

傷ついた心と身体は癒され、失った財産やお金、人との絆や信用を取り戻し、分断や孤立した状況も相互理解が深まり改善され歪んだ社会が健全さを取り戻すことになりそうです。

これからの世界と人生に絶望感を抱いてきた人も、次々と良い報せが届き、希望ある未来に向けて仲間と共に、立ち上がれるような状況が整うでしょう。まだ、先々のメドが立たなくて不安があっても、未来を諦めることなく、今の夢や目標、使命に対して日々ベストを尽くしましょう。あなたが自身の内なる輝きと繋がり、周囲に光を放つことで、世の中に奇跡の連鎖を巻き起こせるはず。そして、ワクワクするような現実にシフトしていけるでしょう。

義理チョコ愛情運

 

Ace of Water (正位置)

キーワード・・・痛み 片思い 解散 悲しみ

カップのエースにあたるのこのカードは豊かな愛情や新しい始まりを象徴する幸先の良いカード。今回は逆位置ではあるものの、あなたの恋愛運は潜在的には上昇中で、これから、どんどん良い状況に変わっていきそうです。これから新しい恋のサイクルに入りますが、その前に、あなたの心の中にくすぶっている愛の悲しみや痛みを癒す必要がありそうです。とはいえ、そうした心の痛みは、もうすでにかなり癒されているように感じます。

気持ちの整理もつき、間もなく、あなたの心は完全に癒されて、

再び次の愛に向けて大きく心を開く準備は整いつつあります。

もしも、今の恋愛に不安を感じていても、昔のことを蒸し返しては落ち込んでみたり、悲しんだり、取り越し苦労するのはもうやめましょう。あなたは確実に癒されて、もっと幸せになれることを信じましょう。過去は振り向かずに今と未来に希望を持つことで新しい恋の始まりがやってくるでしょう。

まじかるクラウン仕事運

 

Empress 女帝(正位置)

キーワード・・・収穫 豊かさ 幸せな結婚 母性


収穫と実りを象徴する女帝のカードは、愛と豊かさを同時に手にすることを示しています。全体運ではカップの5、恋愛運ではカップのエースが出ていることもあり、これまで愛情と誠意を込めて賢明に努力してきたことが実を結び、経済的な繁栄をする仕事の成功と発展が約束されているようです。また、これから始めようとしている仕事の計画や事業が、社会に豊かさと愛をもたらし周囲を幸せにする天の仕事なのかもしれませんね。
いずれにしても、あなたがこれから関わる仕事は愛なくしては成立しないはずです。自分が誇りと自信を持って社会に貢献できる仕事であれば、正々堂々取り組んでいきましょう。

また、女性性を表すカードなので、女性に支持されるプロジェクトに取り組んだり、女性の意見や才能を取り入れると上手くまとまりそうです。女性の上司や同僚に相談すると様々な仕事の問題解決に良いヒントが与えらえるかも。女性をテーマにすることも成功の手掛かりになるはずです。
 

$金運

世界 (正位置)

キーワード・・・完成 目標達成 永続性 海外
世界のカードはすべてが完成されるというパワフルなカード。

近いうちに金銭的な努力が報われて大きな目標を達成できそうです。たとえば、目標とする年収に届き、お金の苦労から解放されるかもしれません。それも、手にする成果は想像以上のようです。

今週は、経済的困難を克服するカップの5や女帝といった豊かさを示すカードが多数出ていますからビジネスにおいても様々な成長と発展が期待でき、もたらされる利益は大きいようです。

また、このカードは世界を示すので世界的な経済動向を知ることも金運の波動を高めそう。海外投資や外貨預金など海外の投資や投機など海外にアンテナを張り巡らせておきましょう。ビジネスの海外進出も前向きに。成功に胡坐をかくことなく、今後の金運をさらに発展させ、永続的に利益を得るために次の手を考えることも大切です。
 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年12月1日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 


 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ