ガールズバーの内装工事(6) ほぼ完成 | 池袋にガールズバーを開業しました

池袋にガールズバーを開業しました

2015年6月12日開業。夢は「自分が通いたいと思えるガールズバーをつくる」こと。
お客様には「来てよかった」、女の子には「働いてよかった」と言われる優良店を目指します。

バーチェアが箱に入ったままですが、ほぼ完成です。

写真1枚目と2枚目、カウンターの女の子側に埋め込まれたRGBライトも光っています。写真では点灯していませんが、RGBライトは壁の上部に沿って、モールの裏側にも配線されています。

ちなみに写真1枚目と3枚目の左下、バーチェアの箱の上にあるのがRGBライトのリモコンで、好きな色に変えたり、自動で色々な色に切り替えたりもできます。

内装工事6-1

内装工事6-2

内装工事6-3

ただし、写真ではよくわかりませんが、木材のヤスリがけが甘くザラザラしている箇所があったり、ペンキの塗りムラがあったり、クロス(壁紙)に汚れが付着していたりと、まだまだ手直しをしてもらう必要があります。



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングを励みにしていますので、
↓の2つをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



池袋に開業したガールズバー Kirakira Kawaii へ