こんにちは。

 

Noix*ノア日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川美由紀です。

 

今日は期間限定の特別メニュー【ホメオパシーステップアップセッション】のお知らせがあります。

 

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

 

 

 

 

本日、蠍座で新月です。

 

 

蠍座は、占星学的には意識の深い深いところに潜っていき真実を探求しようとするスピリチュアルなサイン。

 

 

また支配星が冥王星ですから、死と再生という意味も持ち合わせています。

 

 

死というイニシエーションをくぐり抜けて新しいものを生み出していく。

 

 

それは、古い自分という死を通して新しい自分に生まれ変わるようなこと。

 

 

なんだかとてもディープな印象を受けますね。

 

 

 

蠍の世界は、世間一般の常識なんかよりも自分の真実への探求が大事ですから、時には危ない世界にも脚を突っ込みます。

 

 

冥王星と共に火星も関連していますので、純粋な魂の情熱に向かうエネルギーもあるのです。

 

 

そんな、蠍座の新月ですから、自分の内側の深いところにある真実に向き合ってみる。

 

 

自己探求に向かう事に向いている流れの時なんですね。

 

 

真実とは、自分にとって都合の悪い見たくないものも含まれます。

 

 

けれどそれを善悪の判断でジャッジせず、ただあるがままにみつめてみたらその中にある純粋な魂の願いが見つかるかも知れません。

 

 

 

 

 

街はそろそろクリスマスシーズンですね。

 

 

コロナ禍による自粛ムードも少し緩和してきましたが、人々の心の中にある不安は隠し持ったまま、とりあえず笑顔でいこう。

 

 

そんな印象を受けます。

 

 

2021年はみなさんにとってどんなテーマがあったのでしょうか?

 

 

コロナ禍という大きな衝撃的な変化の流れの中で、個人の問題があぶり出された方もいるのではないかと思います。

 

 

それは、一見悪いことのように見えるけれども、ちゃんと宇宙の流れに沿っているということでもあります。

 

 

せっかく、世の中が大きく変わろうとしているのだから、その流れに乗って自分自身も大きな変化を遂げた方がお得ですよね。

 

 

 

明日で土用の期間も開けて立冬。

 

 

そして、これから冬至に向かって行きます。

 

 

土用の間に冬への準備を終えていよいよ本格的な冬の到来です。



そして、向かえる冬至からは、少しずつ太陽の光が大地に降り注ぐ時間が延びていくわけですが、まだまだ土の中で春の準備を行っている期間です。

 

 

そういう自然界の流れの中で、自分自身の整え方も宇宙の流れと調和していくのが理にかなっているといえるでしょう。

 

 

今は、春の芽吹きに向かって見えない土の中を整えていく時期に適しています。

 

 

土の中とは、見えない意識の世界、潜在意識や体の内側。

 

 

これから師走に向けて世の中は忙しくなることと思いますが、ぜひ、静かに自分自身と対話する時間を持って自分の内側を整える時間をとってみることをお勧め致します。

 

 

それは表には大きな変化として見えないかも知れませんが、来たるべきタイミングが整ったときに確実に成果として受け取ることが出来るでしょう。

 

 

 

 

 

そのような自分の内側を整えることに適したこの時期に、ホメオパシーもどんどんご活用していただきたいと思います。

 

 

レメディーが自分の意識の奥底にしまっていた、過去の未解決なままの感情や、自分らしさや、魂の自由を阻害する価値観などの不自然さに気づきを与えて解放することを促してくれます。

 

 

心の傷や痛みはつい無かったことにしたくなるものですが、それは、肥やしとなり肥沃な土壌をつくる大切な要素です。

 

 

いつか咲く花は、その過去の全てを栄養にして咲くことが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

2022年に向かって、今から自分自身の内側を心身共に浄化していきましょう。

 

 

そんなステップアップの準備をサポートするセッションをご用意させていただきました!

 

 

 

 

ホメオパシーとタロットを融合させてあなたにぴったりのレメディーを処方する【ホメオパシーステージアップセッション】です。

 

 

 

私としては、クリスマスコフレのようなメニューを何かご提供したいという気持ちでご用意させていただきました。

 

みなさんの心がスッキリと晴れやかになって、次のステージへと向かっていけるように。

 

 

 

 

 

タロットは、単に占いのツールではなく、本来は魂の成長への気づきを与える神聖なツールなんですね。

 

自分自身のスピリットからのメッセージであり、まだ現実に表れていない可能性を見せてくれるもの。

 

魂の旅路の通過点である「今」自分がどんな課題をクリアして、どんな方向に向かって行きたいのか?

 

その目的地へと向かう地図のように導いてくれるものなのです。

 

このタロットセッションをお受けになりワークをしたかた達からは、望んだ未来のイメージ通りの現実が表れたとのご感想を多数いただいています。

 

 

 

 

 

今まで自分なりに進んできて様々なことも乗り越えてきた。

 

そして、次の新たなステージに向かうタイミングに来たとお感じの方にご利用していただきたいと思っています。

 

エゴが気づいていなくても魂はわかっていますから、何かピンときたらそれがサインです。

 

 

 

ホメオパシーステージアップセッション

 

ホメオパシーステージアップセッションでは、今のご自身のお悩みや課題、心身に現れている問題など、現在地を認識し、その問題となる核となるものを癒し解放するホメオパシーの処方をお作りします。

 

体の問題を抱えていらっしゃらなくても、ホメオパシーは潜在意識に働きかけて自分でないものに気づきを与え、排出を促しますので、体と心と魂の調和をはかる真の健康のサポートとなります。

 

そして、魂が乗り越えようと用意したステージをクリアできるように、タロットで言語化し顕在意識に認識をさせて、望む未来へと行動できるようサポートしていきます。

 

このセッションでは、癒やしと気づきと解放と行動までを網羅して、望む未来を実現化させる事をサポートしていきます。

 

健康相談会をご継続している方も、さらなるステップアップにどうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

お申し込み方法

 

個人セッションメニューから「ホメオパシー個人セッション(健康相談会)」を選択し、オプションメニューよりタロットセッションを選択してください。

 

通常、オプションでのタロットセッションは5000円ですが、期間限定で3000円とさせていただきます。

 

 

もっと長い視野での魂の計画に向うことへの気づきを得たい方には、ネイタルチャートセッションをお勧め致します。

オプションにてネイタルチャートセッションを選択して下さい。

 

通常のオプション価格は7000円ですが期間限定で5000円とさせていただきます。

 

※どちらも2021年12月中までにお申し込みされた方の期間限定のメニューとさせていただきます。

 

 

 

自分の内面にあるものを解放して、あなたの中に眠る可能性を開花してステージアップしていく為に、ぜひこのセッションをお役立てください。

 

 

☆ホメオパシー+タロットセッション 13000円

 

☆ホメオパシー+ネイタルチャートセッション 15000円

 

どちらも適用書でのレメディー処方付きです。

(セッション料金にレメディー代は含まれておりません)

 

 

セッションメニューとご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。 

 

 

 

 

 

この土用の期間は、私自身も内側に向き合わされる出来事が起きて、自分の内側を整える時間を過ごしていました。

 

そのお陰で、自分自身が安定してきて、魂が向かう方向性が明確になってきました。

 

さらに冬至を経て春分に向かって内側を整えていく準備をしていきたいと思います。

 

 

 

 

それでは、今日もお読みくださりありがとうございました。

 

素敵な新月をお過ごしください。

 

 



【ただいま募集中の講座】

 

ホメオパシー ホリスティックセルフケア 基礎講座  ⇒ 11/11 Zoom開催 残席1
ホメオパシー ホリスティックセルフケア 基礎講座の参加申し込みはこちら

 

 

12星座を巡る旅 ホメオパシーと占星学 会場開催&Zoom開催  

12星座を巡る旅 ホメオパシーと占星学 の参加申し込みはこちら