社名変更のおしらせ

実はこの度、令和3年7月1日付けで社名を変更しました。
ご報告が遅れて、大変申し訳ございません。

平成16年に創業してから「Ai設計室」(あいせっけいしつ)という事務所名で長年やって参りました。

平成の時代は、ほぼ一社専有でお仕事をさせて頂いていたので、
それほど呼び間違えられる事はありませんでしたが、

令和に入り、沢山の方との出会いの中で、
やはり人工知能のエーアイというイメージが強いらしく、
あいせっけいとはほとんど読んでもらえない(汗

そこで17年目を迎えるにあたり、思い切って、事務所名を変更致しました。

設計事務所名は アイ設計 です。

社名は 株式会社 アイ設計

長年使ってきたAiのロゴ。
こちらは創業当時、わたしの思いつきで作ったロゴ。

も、思い切って変更致しました。

新しいロゴは、こちらになります!

組紐みたいですが、このロゴにはいろんな意味があります!

ロゴの解説をYouTubeにアップしたので、良かったらご覧になってください!


このロゴを一緒に考えてくださった、TimJapan株式会社さんの紹介動画です!
TimJapan株式会社


始めてYouTube動画を撮ったので、編集の仕方が分からなくて、背景緑のままでごめんなさい(汗

勉強しながら少しずつアップしていくので、温かい目で見守って下さい。

今後共、あたらしい アイ設計 をどうぞ宜しくお願い致します。


2019218225826.jpg

●帰り際にポチッとしてもらえると、励みになります!

この記事を書いた人

chieyamauchi

やまうち ちえ
愛知県名古屋市で一級建築士事務所を経営しています。
「夢を形に・愛・記憶を未来へ」の経営理念をもとに
設計しています。
どうぞ、よろしくお願い致します!