ケア&パラフィンパック | ♡+。MAISONdeMT Blog。+♡ -かわいいお洋服と健やかで美しいンドケア- 太閤通 千代崎 駅近 パラジェル登録サロン

♡+。MAISONdeMT Blog。+♡ -かわいいお洋服と健やかで美しいンドケア- 太閤通 千代崎 駅近 パラジェル登録サロン

メゾン・ド・エムテは、お洋服とネイルでカワイイをつくる団♡
ちょっぴり個性的なお洋服と、爪を削らないパラジェルで健康的なジェルネイルを提案。
名古屋市中村区(太閤通駅すぐ)でアットホームに営業中♪
2013.9~鈴鹿でもジェルネイル始めました!千代崎駅すぐ

Nails ManiMó鈴鹿店のご新規さま。

ケア&パラフィンパックのセットと

ダイヤモンドパワーコートをご利用いただきました。

 

●ケア(ウォータリーケア)

爪の長さ・形を整えたあと、甘皮処理をしていきます。

ハンドボールのぬるま湯に指先を入れて暫く時間を置き、

柔らかくしておいてから処理するので、スッキリきれいな仕上がりです!

 

●ダイヤモンドパワー

ダイヤモンド粉末が入ったクリアコート剤です(ベースコート・トップコート兼用)。

爪を保護し、光沢を与えます。 弱くてもろい爪でお困りな方に。

除光液で除去できるので、おうちのケアにもおひとついかがですか?

 

●パラフィンパック

保湿のほか、血行促進&新陳代謝UPも期待できます。

当店では、ハンドマッサージをしてから、パックをしています!

しっとり潤いのある手肌になりますよ♪

 

これからの季節、空気もお肌も乾燥しやすくなります。

夏の日焼けでダメージを受けたお肌に、これからの乾燥予防に、

ManiMóではケア&スパのメニューを充実させています(進化中)!

ぜひぜひご利用くださいませハート

 

今日のお写真はありません…スミマセン。

最後までお話が弾んで、お写真を撮らせていただくのを忘れましたびっくり

とっても楽しい時間をありがとうございました!