曇り空の東京神田です、最高気温は9度の予報ですよ。

寒暖差がありますのでどうか皆さん、体調など崩さない様にしてください。

そんな金曜日はゴミ捨ての日、1日ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、夜間の外出自粛です。

コロナウィルス感染が出てもう1年になるというのに、未だに感染者の人数が増えています。

テレビやラジオ・新聞では連日何百人出ただの何千人出たと、コロナ怖い怖いとあおる様な報道ばかりです。

駅には夜間の外出自粛のお願いのポスターも見かけます。

まあ3密は気を付けた方が良いでしょう、けど、もっと具体的な事を発信して欲しいと思います。

どっかの医師会の先生さんも医療崩壊寸前だとあおってますね。

じゃあ、そうならない為に自衛隊の感染防止専門者に民間病院含めて、専門知識を指導してもらうとかしたらどうなんでしょう。

専門の先生方の諮問会議でも、コロナに有効な具体的な発信はしてますか?

夜遅くまで飲み屋さんへ行かない様に夜自粛して下さいと言うだけなら誰でも言えますよ、終いにはランチも大勢で行くなと(笑)どっかの社長さんから、ふざけんなってホントですよ。

この1年でコロナの事を正しく分析して理解したんですか疑問です。

 

色んな矛盾点はありますけど、人任せにしないで自分の事は自分で防御して行かないと駄目ですよ。

家にじいっと閉じこもって生きていける人は良いですけど、そうは行きませんから今後も手洗いマスク除菌して自己防衛しましょう。

 

どちら様も週末も、元気に張り切って生きましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc