晴れた朝の川口市です、最高気温は28度の予報です。

 

今日はゴミ出しの日なので、週末溜まった家ゴミと植木の剪定ゴミ5袋を出して来ました、スッキリです。

地域のゴミ出しルールは守り、住んでる地域をキレイにしましょう。

そして今日は安倍元首相の国葬儀が行われるので、検問や規制で都内は混雑するでしょうから、お出かけの方は覚悟してください、そんな火曜日も1日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、みんなで安心の街つくろうです。

毎日色んな事故や事件のニュースが流れますけど、何もなかった日ってあったのかすら分からない毎日です。

日本は安全な国と思っていても、事件事故は減らないし増えてるんじゃないかと思うくらいですね。

 

地域の皆が協力し、小さな気付きに注意していれば安心な街が出来上がって行くんじゃないかと思います。

特にお年寄りと子供は地域みんなで、見守っていける街になると良いですね。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック  http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター  http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc