とってもワクワクしています | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

とうとう明日!


スターズオンアイス!はーじまるよーーーーー!



ジェイソンよりリハのお知らせ。

 羽生選手は映ってませんけども、私もとってもワクワクしています!



さて、私は横浜公演に向けてバナーを作り始めました。今までは、特にアピールすることもなし…と思っていたのですが…。

プロになってからは初めてですよねー単独でも制作総指揮者でも座長でもないフツーのアイスショーって。たくさんのスケーターが出演するじゃないですかー、そこに来るファンの数って大切だと思うんですよねー。プロのスケーターには。

まあ、羽生選手は大人気であるというのは周知の事実ですけれど、会場では誰のファンが来ているか分かりづらい。声援も拍手もありますけれど、バナーがあると分かりやすく可視化できるじゃないですかー。

特に今回のSOIは「ここにも羽生ファンがいますよ!応援しにきましたよ!」とアピールしたい気分です。対外的にも羽生選手にも。


よっしゃー!作るぞー!


とりあえず布に『羽生結弦』と書きました。ほぼ出来上がりですかね!

横浜までまだ日にちがありますので、キラキラとかフワフワとかで盛っていこうと思います!




さーて、明日は生中継で楽しみます!


フィギュアスケートランキング