韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛の迷宮 トンネル 8話まで ★★★★★ ↑↑

2019-08-11 08:05:33 | 韓国ドラマ あ
これ、メッチャ面白いです!!!今日本のドラマであなたの番ですを楽しみにしています。次々謎があってだんだん解き明かされる韓国ドラマなみに面白いと思ってみています。日本のドラマでは久しぶりかも。最初、30年前が舞台だっただけで古臭い~~感じがしたんですけどわざとだったんですね。いろんなパーツがつながっていくんです。予想できたものもありますけど。30年前の女性連続殺人事件。グァンホがなぜタイムスリップしたかっていうのがわかるようなのでそれがメッチャ気になるところ。だってタイムスリップしたわけなんてある????グァンホにとっては数か月。でも30年経っているっていう現実。そりゃ説明してわかってもらえるわけない。ソンシクは当事者だけでソンジェはね~~。
ソンジェの動揺も当然。30年前から来た過去の人って信じられないでしょ。トンネルからタイムスリップして最初にあったあの車の人が本物の、パク・グァンホだったのか。追われてたのが犯人に??
しかも30年前のあの容疑者の高校生がかわらず今の事件を起こしたってこと???
その間にも起こるそれぞれの事件ってなにか関わりがあるのかしら??
少し前にボイスを見てましたがあまりにも残酷でリタイヤ。なんとな~~く展開が似てなくもないですがこのドラマは残酷さがないのでいいです。
ヨンスクって亡くなってたのね。これは予想どおりだけどあの教授が娘ってことね。
つまり同じアパートに上に実父が暮らしてるってことに?そこはもともと現代のパク・グァンホが住む予定だったところ。
ヨンスクにプロポーズしてたあの薬局に勤めてた人。前にソウルに旅行に行ったときに街角で見かけた人でした。あ~~、この俳優さんって感じで遠くから見てたんですよ。思ったより小さい人であのまんまの人でした。テハンノの街で何か劇団のオーデションをしてる様子が外から見えたんです。あの人に怒ってもね、、また気持ちはわかります!ここで初めてグァンホは娘が生まれてることを知ったんです。余計つらいよね、、そりゃ。だってヨンスクは夫が帰ってくるかもしれないから娘と待ってるって聞かされるのです。
過去のシーンはセピア色であ~~、昔かってなるのでわかりやすいかも。
つまりヨンスクが亡くなったのでヨンホは養子に出されて教授になったのか。
あの学長って何か知らないのかしら。最後に出てきたあの笛!!!!あ~~~重要!!!
こんな構成がとっても良くできてて、計算されててどこか感動するんです。あの笛がとっても重要だったんです。つまり30年前も今も同じ犯人??人間って変わらないってこと??
う~~む、よくできてるけどどうなってるんだろ。予告ではタイムスリップしてヨンスクを助けろみたいことがありましたがこれは??タイムスリップでよく出てくる歴史を変えてはいけないって事はどう影響するのかしら。だってヨンスクが亡くならなければあのヨンホぼ人生も全然違ったはず。
30年後のヨンシクがいい味だしてますよね。メッチャ面白いのでついつい毎日みております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。